7月27日(火)は私の姉二人が手伝いに来てくれました!!


最近、一人ではサービスが行き届かない時に知り合いが手伝ってくれています。


この日は姉が来てくれました音譜



最初は次女の姉だけの予定だったのが、急遽長女の方も来てくれることに。


思いがけず姉妹カフェになりましたニコニコ


やはり姉妹だけあっていきがぴったりです。


初めてとは思えないほどテキパキとお手伝いしてくれました。


そのおかげか大盛況。ほとんど満席でした!


とても充実した1日でしたチョキ


nico's kitchen

三人姉妹です音譜このなかで私は誰でしょう??


答えはnico's kitchenで…べーっだ!