クラッカー7月5日(火)じゃがいもパーティーが行われました!クラッカー


畑でとれたてのじゃがいもを使ってバイキングをしました。


メニューは

旗カレーライス

旗コロッケ

旗ポテトミートグラタン

旗フライドポテト3種

旗じゃがいもの味噌汁

旗ミニシフォンケーキ

ドリンクはオレンジジュースとアイスティーをご用意しました。

じゃがいもと関係ありませんが枝豆やブロッコリー

ラタトゥイユの冷製スパゲティーもご用意しました!


そちらに加えエカイエで金曜日カフェ担当コクシネルさんが

インド料理にアレンジして持って来てくれました。
nico's kitchen


nico's kitchen

ポテトミートグラタン大人気でした!


nico's kitchen



nico's kitchen



nico's kitchen

畑で集合写真がとれなかったので、今回は!!

と皆で撮りましたニコニコ


じゃがいも堀にはもっと沢山の方にご参加いただいてましたので

全員でないのが残念ですが、せめてパーティーで撮れてよかったです。


料理は全部一人で作ったり用意したりしてるので

いたらない部分もありますが、

楽しんでいただけたのでは…と思います音譜


皆さんが笑顔になってくれて良かったラブラブ


次回も頑張りますチョキ