じゃがいも堀の感想をご紹介しますドキドキ


『今日はとても美味しいジャガイモ堀に参加させていただき、ありがとうございました。暑い中の下見や準備、片付けなど本当に頭の下がる思いです。でも先生が揚げるジャガイモに群がる子供達を見て、とてもいい企画に参加させてもらえたなぁと思います。特に我が家は夫婦で実家が区内なので、こういった体験はとても貴重で、また今後も是非参加させていただきたいです。』


こちらの方は私が保育園の栄養士をさせていただいていた時の保護者様です。今になってもなお“先生”と呼んでくださっていますえっ恐縮ですあせる

お心遣いありがとうございます!このような感想をいただけると、企画してよかったな~って思えます!


『事前の準備はもちろんのこと、当日の手配など本当にお疲れ様でした。
お陰様で楽しい体験、そして美味しいジャガイモを頂くことが出来ました。また火曜日のバイキングも楽しみにしています!』


はい!頑張ります!ご参加ありがとうございました!




『皆大満足でした。また参加したいと思います。情報ありましたら、また教えて下さい。
公園の方はあんまりみなさん移動されていませんでしたが、家はおにいちゃん達と遊ん
できました。また写真の方別に送りますね。本当にありがとうございました。』



nico's kitchen


nico's kitchen

nico's kitchen


公園ではバラバラになってしまいましたが皆様それぞれ楽しまれたようですよ♪

素敵な写真沢山ありがとうございました!




『昨日はジャガ芋掘りお疲れさまでした。このような楽しい企画をしていただき、子供が土に触れる機会ができ嬉しかったです。とても楽しかったです。ありがとうございました。

やっぱりここのジャガ芋はとっても美味しかったです。自宅でまずフライドポテトにしましたが、芋の味が濃くて中がホクホク。明日は肉ジャガの予定です!

また秋の収穫体験を楽しみにしています。』



nico's kitchen

嬉しそうなお顔ですね!

やっぱりフライドポテトが王道ですよね音譜ご自宅でも堪能されたようでよかったです。

秋もお楽しみに!





『娘はお砂場遊びと同じに思ったのか、土を手ですくって投げて遊んでました(笑)私自身も子供な頃にやっていた芋ほりを思い出しとても楽しかったです』



nico's kitchen

nico's kitchen

大きいお口でパクリ☆小さいお子さんも沢山召し上がってましたね!

良かったですニコニコ

こちら、エカイエで金曜日にカフェをしている方です!今回のじゃがいも堀の事をご自身のブログ でもご紹介してくださっています。

どうぞご覧下さいませ!



『こんばんは!
昨日は本当に楽しいひと時をありがとうございました!
1歳7カ月の娘は生まれて初めて畑を歩いたり、土を触ったり・・・彼女なりに満喫したようです。
ポテトフライはまだ食べられなかったですが、家に帰ってじゃがいものおみそ汁はパクパク♪
お椀1杯、汁ごと完食!私も主人もビックリしました!
普段もじゃがいもを好んで食べることがなかったので、感動しました(^o^)
採れたてでおいもの香りのする、美味しいおみそ汁を食べれたのは本当に幸せでした。

またサツマイモ掘りは参加したいと思います!
今度はおいも掘りを一緒にやってくれると期待をしながら(笑)

またお店に行きますね。取り急ぎ御礼申し上げます!』


お味噌汁が好きなんですよねニコニコ

沢山食べていただけたようでよかったです!

さつまいも堀、私も楽しみになってきましたよ♪

またのご来店お待ちしておりますラブラブ



他にも沢山のお写真頂きました。
nico's kitchen

nico's kitchen
小さなコックさん♪


nico's kitchen

大きいお兄ちゃんは食べる量も違います!

nico's kitchen

nico's kitchen


皆さん笑顔で嬉しいです!

沢山のご感想&お写真ありがとうございました!!