本格的に暑くなってきましたね。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年の日本の夏のテーマといえば“節電”ですよね。


nico's kitchen でも何か出来ないかしら…。


と以前から考えていました。


電力のピークは14時位とのこと。


かといって暑い中クーラーを全く使わないわけにはいかないしショック!


そうだ!営業時間をずらそう!と思い立ちました。


14時頃ランチが一段落するのですニコニコ


そこで7月から14時半から17時半まで休憩をとる事にしました。


そのかわりまだ涼しい朝9時から営業します。


今ちょっと流行りの朝カフェですにひひ


ひんやり冷たいスムージーをご用意してお待ちしています音譜


スムージーの内容は次回お知らせいたしますねメモ