スウィーツを皆で頂きながら後半へ。


他のエッセンシャルオイルをかいでみたり、 スクラブの体験をしたり。


実際にサロンを経営されているだけあるなぁ。と感心するプロならではの内容ばかりニコニコ


そのかわり子ども達はちょっと飽き気味…。


そこで私の出番!!保育園での食育経験を活かし


子ども達とお絵かきを楽しみました音譜


オレンジジュースで書いた後、火であぶると


浮き上がってくるものです。


最初は見えないものが火で見えるようになるのが


とっても特別に感じるようで、当初は1人1枚の予定でしたが


何枚も何枚も書いては


『あぶって~!!』と持ってきてくれました。


nico's kitchen

ちょっと秘密基地っぽい場所なのもお気に入りだったようです。


子どもが書いてくれた絵も利用して最後のラッピングです。


ラッピングのデザインはJunoさんが何度も試作をし


初めての方でも簡単に、そして失敗がないように


可愛く考案してくれたものです。


予想通り皆様出来栄えにも満足していただけました。


nico's kitchen

こちらが出来上がりですラブラブ


テーマのオレンジらしい出来栄えですよね。


このビンはご家庭で作る時にも利用できるようになっています。


当初90分の予定でしたがあっという間に経ってしまい

オーバーしてしまいましたが、退屈することなくあっという間のワークショップでした音譜


今後もJuco企画を出来たら…と思っています。


お楽しみにお待ちくださいね!!あじさい



このワークショップの様子をJunoさんHPでもご覧いただけます。どうぞご覧下さい。HPはここからアクセス!→