こんにちは♡
湘南辻堂✨よもぎ蒸しと彫刻リンパⓇのお店
Nicory マエドコロ ユウコです。



なんとなんと!
インスタで梅宮アンナさんが
彫刻リンパを紹介して
下さってます♡

以前から、
創始者の正美先生は、
アンナさんがお好き♡
と仰っていたので、
こんな日がくるなんて✨
先生のお気持ちを考えると
本当に本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです♡




彫刻リンパのトリートメントは、
しっかりテクニックを学びます。



でも、それだけ、テクニックだけ、
では、ダメなんです。
セラピストは心も大事!



最近、より感じています。
手から、心が伝わります。
セラピストは心磨き✨も必要ですね。















お読み頂きありがとうございました♡






最新の情報は、LINE@にてお届けしています。
下記ボタンをクリックして、
ぜひお友達登録をお願い致します✨


友だち追加


[女性専用サロン]
湘南辻堂✨よもぎ蒸しと彫刻リンパⓇのお店
Nicory

連絡先  : nicory114@gmail.com
LINE@ : @bkl4598t
Instagram : nicory0114
インスタ始めました。
ぜひインスタもフォローお願いします♡