最近おチビくんの噛み癖がヒドイです
私の腕…
アザだらけ。
DVでもされてるのかと思われちゃう。
腕だけじゃなく、足や肩もです。
ちなみにまだ上の歯は生えておらず、下の前歯2本だけ。
一応、痛い!と大きな声で言うとびっくりして一瞬やめますが、またすぐに噛んできます
特に眠かったり甘えたい時が多いです。
たまにパパの事も噛むみたいですが、一緒にいる時間が長い分、私が噛まれることの方が断然多いのです。
言ってわかる歳じゃないし、大げさに痛がると面白がりそうだし、おさまるまで我慢するしかないのでしょうか。
今のところパパママっ子なので、他の人に噛んだりする事はありませんが、慣れてきたらじいちゃんばあちゃんとかも噛むのかな…
0歳児の噛む力侮れないですね。
かなり痛いです。
そりゃアザもできるよなってくらい。
余談ですが、私はニコルにもたまに噛まれます(笑)
主に、ご飯の催促時ですがたまにそれ以外の時も急に噛まれる時があります
なんかムシャクシャした時に怒りながら噛みつきにきます(笑)
撫でて〜来たからナデナデしてあげてたら、急にうっとおしくなったらしく噛み付いてきたり
ニコルの場合は主人には絶対に噛みつきません。
(今のところは息子も噛みません)
可愛い顔して怖いやつです(笑)
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます☺︎励みになります♡

