昨日は主人が少し早めに帰ってきて夜ご飯にシチューを作ってくれました。
久しぶりのパパご飯。
誰かに作ってもらう料理は美味しいですね〜⑅◡̈*
身体が疲労困憊なのでほんの少しのことでもとても助かります。
さて、タイトルの通りですが昨日の朝の事。
おチビくんは大体毎日5〜6時ごろに1度しっかり目覚めてしばらくご機嫌さん。
昨日もいつも通りそのくらいの時間に目覚めてキャッキャ言いながら自分のお手手で遊んでいたのですが、ふとした瞬間に自分のあんよを見つけたようです。
1度見つけると、何度も何度も足を一生懸命に上げて見つめたり触ったりしていました(*´°`*)
主人はまだ寝ていたので残念ながら見る事ができませんでした。
嬉しそうに足を触る姿、可愛かったです♪
5月に入ったばかりなのにもうエアコンをつけてあげなくてはならないような室温になってきました。
在宅時にはアイスノンを置いてあげたり、風通しを良くしてあげたりで様子を見ていてあげられますが、お出かけの時にはエアコンを付けておいてあげたほうが良さそうです。
今年も暑くなりそうですね〜。
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます☺︎
励みになります♡
短足マンチカン♡ニコルくんの実写LINEスタンプ販売中です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

