寝相 | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~



ご訪問ありがとうございます(^-^)


梅雨らしいお天気が続くようになりましたね。


今日はせっかくの晴れ間だったので、頑張ってお洗濯まわしました!


ジメジメする季節は嫌ですね。


そして今日は旦那さんが飲み会なので、夜までニコちゃんとお留守番猫



そして1人夜ご飯です。




せっかく1人なので、早めに食べようかな?



胃の調子が悪い日が続いているので、消化に良い
卵雑炊で済ませる予定です(^-^)





話は変わりますが、またまたニコちゃんのベット占領写真が撮れましたカメラ


{FBC94154-3C33-4FCA-B5A0-1F8E6A39ACD6}



今回は私の足の間を占領。



{40D14E7F-0820-42AB-9E00-D77822F7E102}


おてておお尻でしっかり抑えて
自分のスペースを確保!



アイスノンもちゃっかり枕にしてます猫




今回は私も負けてません!



ニコちゃんが寝返りを打った瞬間に〜



{DA607C53-1055-43D6-996A-FA0BCEBA18FD}



サッとスペースを縮めました(^-^)




足を広げて寝るの結構ツライんだもん。



写真がボケボケでスミマセン。




しばらくするとまた押されて広げられてしまうんですけどね…




可愛いやつです猫






ご訪問・いいね!ありがとうございます♡





LINEオリジナルスタンプ販売中です♡
よろしくお願い致します↓

















ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村