
ご訪問ありがとうございます(^-^)
梅雨らしいお天気が続くようになりましたね。
今日はせっかくの晴れ間だったので、頑張ってお洗濯まわしました!
ジメジメする季節は嫌ですね。
そして今日は旦那さんが飲み会なので、夜までニコちゃんとお留守番
そして1人夜ご飯です。
せっかく1人なので、早めに食べようかな?
胃の調子が悪い日が続いているので、消化に良い
卵雑炊で済ませる予定です(^-^)
話は変わりますが、またまたニコちゃんのベット占領写真が撮れました
今回は私の足の間を占領。
おてておお尻でしっかり抑えて
自分のスペースを確保!
アイスノンもちゃっかり枕にしてます
今回は私も負けてません!
ニコちゃんが寝返りを打った瞬間に〜
サッとスペースを縮めました(^-^)
足を広げて寝るの結構ツライんだもん。
写真がボケボケでスミマセン。
しばらくするとまた押されて広げられてしまうんですけどね…
可愛いやつです
ご訪問・いいね!ありがとうございます♡
LINEオリジナルスタンプ販売中です♡
よろしくお願い致します↓
ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村


