月に1度のお菓子作り | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~




おはようございますひまわり




昨日はすごいお天気でしたね!



そんな昨日は入籍8ヶ月目に突入した日でした★



お祝いって程ではありませんが、毎月この日はなるべく、お菓子作りをしようと心がけています♡




今月の手作りお菓子は〜



黄桃のジェラート


{351B3051-91EA-4F53-A13A-C27D5F6A6E75}


これが、甘さ控えめサッパリでフルーティで
美味しかったですデレデレ



いつも拝見させて頂いているブログのレシピで
作らせてもらいました(^-^)


勝手にリブログ猫







簡単に出来てこれからの暑い季節にオススメですよパフェ



{4A03D8AE-34D3-466C-91BF-8D618D4EA9A4}


僕も食べたかったにゃ猫









ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡





LINEオリジナルスタンプ販売中です♡
よろしくお願い致します↓















ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村