
おはようございます
昨日はすごいお天気でしたね!
そんな昨日は入籍8ヶ月目に突入した日でした★
お祝いって程ではありませんが、毎月この日はなるべく、お菓子作りをしようと心がけています♡
今月の手作りお菓子は〜
黄桃のジェラート
これが、甘さ控えめサッパリでフルーティで
美味しかったです
いつも拝見させて頂いているブログのレシピで
作らせてもらいました(^-^)
勝手にリブログ
簡単に出来てこれからの暑い季節にオススメですよ
僕も食べたかったにゃ
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡
LINEオリジナルスタンプ販売中です♡
よろしくお願い致します↓
ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村

