自分でも呆れる量のTシャツを持っていて、まだまだ続きます、わたしのTシャツ・コレクションのお話です。




ネタ元はこちら、村上春樹の文庫本から。



タイラー・ザ・クリエイターについては何度か書いているけど、若くて音楽だけではなくファッションにも手を広げ、自分のブランドのゴルフだけではなく、ルイ・ヴィトンのラインを一部任されたりもしている才能あるアーティスト。




これは2019年に出たアルバム、「イゴー」のツアーで買ったもの。
珍しく下の子もタイラーなら観たいからと一緒にライブに行った。



会場でそれぞれ観たい場所が違うから別のスポットで観たけれど、ライブは構成がよく練られた良いコンサートだった。




タイラーのお母さんより年上のわたしが着るにはちょっと若すぎるTシャツだからあんまり着ていない。
このミントグリーン、なかなか好きなんだけどね。













❄︎