【なぞなぞ、なんだ?】何枚持っていてもまだ欲しくてつい買ってしまう。
そして何枚あっても困らないものなーんだ?指差し




それはTシャツ。
もう45枚以上も記事にしているわたしのTシャツ・コレクション、サマー・Tシャツ。



元ネタはこちら、村上春樹の文庫本。




わたしのブログの不定期連載シリーズのサマー・Tシャツ、まだまだ続きます。
だってまだまだあるんです。てへぺろ




そしてもうじゅうぶん持ってるにも関わらず、この間日本に行った時にも銀座のユニクロで買ってきたんです。ニヤリ
他にもまとめて、5500円以上の商品を買ったからパスポート見せて、免税で買ってきたうちの1枚がこちら。




オフ・ホワイトのチャーリー・ブラウンのTシャツ。
わたしの好きなラグラン袖、ブラウン・バッグやサックと呼ばれる茶色の紙袋を被ったチャーリー・ブラウンが立っていて「これがミスター・サックです。」と書いてある。



可愛い!




チャーリー・ブラウンは要領も悪くて器用でもない男の子だけどなぜか憎めない。
周りにいる誰にも似てないけど、どこかにほんとにいそうなリアリティがある。



小学生の頃、父親が買ってくれた黄色いスヌーピーのTシャツを今でも持っている。
わたしが小4で着たTシャツ、上の子も下の子も小2で着られた。



そんな昔からピーナツ・キャラクターが大好きなんだよね。


新しいお気に入りの1枚です。







❄︎