日曜は母の日


お母さん、お義母さんへ贈り物を



支援センターの先生から


もう自分も母だから
母の日よ♡と。



そうだ、母だった私🤣


自分のことは後回し
忘れていた件。。



あるあるですよね🤣





久しぶりにお買い物したくて

取り入れたくなり鳥栖へ









1歳児の行動を逆算し

オープンアタック✨




10:00〜ダッシュで館内回る

11時前爆食怪獣👶が大騒ぎ
フードコートでごはん

ここで事件、、

ベビーランチboxを持っていき
食べさせていたら
癇癪、、泣き出す

自分で食べたいらしく
食べ物を渡すと
ヒッチャカメッチャカ😂

嬉しそうだからいいけど

お洋服が案の定😂


パパと食後にフロアの隅っこで
着替えさせて、マッハで買い物。笑

そして怪獣を
館内外歩かせ体力消耗


ひたすら歩く


そして交代で買い物



13:00すぎ自宅着🏠



久しぶりに自分へ買い物をしたんです

中身スカスカだ〜とおもって。
取り入れなきゃって
不意に思い立って

いつも必要なものは
ネットかそのへんで済ませていました



買い物で、

手にとって目で見て



「あ♡これだ♡これにしよう!♡」

というこの久々な感覚🥺💚🧡
大事だわ〜〜



シューズもウェアも
入れ替え♡



定期的な見直しって大切ですね✨



バタバタでしたが
家族よ、良き母の日をありがとう〜〜♡



今から子供を公園に連れていきます😂


明日から子供はついに登園です♡