筋肉友達。略して筋友🤣🤣



母に👶を見てもらっている間に

ジムに行っていたときのこと



私は自分のゾーンに入り
時間を決めてせかせか運動照れ

たまらんな〜チュー



そこにマッチョなおじさまに

(国際弁護士の清原さん似)
あの感じ嫌いじゃない(笑)


「結構やってますね〜爆笑キラキラ
と話しかけられた


一瞬警戒心でたけどの

トレーニーのおじさんは知識豊富!

話が面白い🤣🤣🤣🤣

筋友になりました、、🤣🤣


おじさんの懸垂とタチコロは
惚れ惚れしました!


パパに
「いいやろ、筋友ができたんで」と話したら


なんなんそれ、、筋友、、🤣 

と失笑。


おじさんって良い筋肉の方多い!


この前パパがジムったら

更衣室で60.70歳代くらいのおじさまが

めっちゃ、いい体していて自分の体を見て
凹んだらしい🤣🤣🤣(笑)




それは仕事引退して時間があるんやないの?🤣

と話していたばかり🤣(笑)


みんな健康的💪✨










子供のためにも健康的に

健幸夫婦いたいですチューキラキラ



好きなことしていたら

子供も好きなこと見つけて
進んでくれると信じてキラキラ




今日は予防接種だよ〜にやり


ギャン泣きな予感、、にやり