にこりすです!

5月に受けた子宮フローラ検査の結果が帰ってきました。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

【第一子不妊治療&出産】

35歳から妊活をスタート。

転院を2回&採卵3回&移植合計6回
最後の凍結を2個移植し、妊娠。
切迫流産の危機をへて2021年に出産(36歳)しました。
【第二子不妊治療中】
子ども2歳、2023年10月(39歳)から再開。
採卵3回→新鮮胚移植1回→凍結胚移植(4BB)→化学流産

→採卵周期4回目で13個採取→7個培養→凍結確認

→4つ凍結中→5月子宮内フローラ検査

→8月の移植に向け準備中

今年40になります。

現在の凍結胚 4つ(4AB×1、4BC×3)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

今までの妊活歴は▶こちら

 

5月にクソ痛子宮内フローラ検査を受けてきたんですが、

ようやく結果が帰ってきました。

 

以前自宅でできる子宮内フローラでは散々だったんだけど

果たして・・・

 

 

 

 

ラクトバチルス 99.6%!

 

↓こちらが自宅で受けたときのやつ。

 

 

全然違う・・!!!

 

自宅でできる検査は3月くらいに結果きたんだけど、そこからラクトバチルスに良さそうなサプリを取るようにしてました。

 

 

 

それが良かったのかな~ひらめき

 

先生も「良い結果ですね~」といってくださって、一安心。

 

前回はホルモン補充周期で移植したんだけど、
今回は自然周期でやってみようかということになりました。

 

6月に生理が来て、7月に生理きたら移植周期です。

 

治療開始してから3kg増えてしまったので、運動再開します。

 

本日のお会計 400円。

 

2時間待ってこんくらいのお会計だと「いいの?!」って思っちゃう

検査も薬もないもんね。

 

 

お昼を挟んで、次は大腸検査の結果を聞きに。

ポリープ無事陰性でしたあんぐり