​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


本日、やっと選考結果の連絡がありました

電話連絡だったのですが
出たときの声のトーンでお察しました昇天

スマホ長らく待っていただいたのに
このような結果で申し訳ありません


もちろん残念ではありましたが
待ちくたびれていたので
結果がわかってスッキリしました


で、思い切って
選考の経緯も質問してみたところ

スマホニコリさんも
最後まで選考に残っていましたが
最終的に、実務経験がある方に、、

とのこと

まぁ
ご縁がなかったのだから仕方がない


ただ、また募集をかける予定があり
その際は
直接声をかけていただけるとのことでした


タイミング次第ですね

運も実力



さて、B社の面接準備をしよう!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

まじかるクラウン就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!





まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に
愛用しています!