​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


A社の面接から3週間近く経過しましたが

まだ結果連絡がありません


この時点で可能性はゼロにちかいです、、


先週の電話連絡で

スマホ結果をもうしばらく待って欲しい

と、言われたので待ちますが

なんだか落ち着きません昇天



私が応募したA社の求人は
ハローワークでも求人がでており
(私は別サイトから応募しました)
どちらも
まだ、掲載中、、、


ハローワークで応募したことがある方は
ご存知と思いますが

ハローワーク求人は
相談員の方にお願いすれば

応募人数
応募者の年代
選考状況
などの情報を教えてくれます

それで、気になるA社の状況を
電話で尋ねてみました
(私の名前は聞かれなかったです)

現在
4名応募(採用枠1名)
3名不採用
1名選考中

とのこと

他の求人サイトからの
応募者もいると思うので

新たな応募も待ちつつ
数名を天秤にかけている最中かもしれません


色々と詮索してみましたが
結局、待つしかないですね昇天


さて、今週はB社の二次面接がありますスター


声出していこー!歩く
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

まじかるクラウン就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!





まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に
愛用しています!