​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました笑


2日前の面接疲れが

まだ取れませんネガティブネガティブネガティブ


50代おそるべし、、、昇天


無職期間が長くなってきたせいか

体力もエコモードになっている気がします

仕事に復帰したら

少しは改善されるのか、、



前置きが長くなりスミマセン


〜B社 一次面接の結果発表〜


一次面接通過しましたメール


少しだけ、手ごたえは感じていたけれど

最近、ずーーっと落ち続けていたので

通過した実感がありません



事務系の正社員で

20代〜30代が中心の職場

面接官をしてくださった

現場リーダーの女性もとても素敵キラキラ



私に務まるのか、、と

怖気付いてしまいました


やはり、前職の転職失敗(大失敗か)が

トラウマになっているようです




おっと、、、

採用されてもないのに

また妄想で悩んでしまった爆笑



来週の二次面接までしばらく時間があるので

のんびり準備します



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!