​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


↑の面接に行ってまいりましたクローバー


面接官は、お若く清潔感のある女性1名キラキラ

終始にこやかで、しかもテキパキとスマートに業務説明をしていただきました

たまに出会う、何をやっても様になる人っていますが

まさにそんな感じで


面接とは思えないくらい

穏やかな気持ちで受け答えができました



でも、やはり緊張はしていたのか

帰宅後はグッタリネガティブ


仮に採用されたとして

身体がついていけるのか不安です



肝心の手応えですが、、、

面接通過フラグは幾つかあった気がします



例えば、、、


ニコニコ今回通過されたら

次は役員面接ですので

ご準備をお願いします


ニコニコ採用の場合

いつから働けますか?


ただ、テンプレで皆に言っている可能性も、、

どちらにしても
気持ちの良い理想的な面接でした


あ、そうそう!

B社の面接中にA社から電話着信がありました


終了後に返電すると、、、


選考がつづいているので

もうしばらく、結果通知を待って欲しいとのこと


もしかしたら

第一候補の方の受諾保留中かもしれませんが

あまり期待しない方良さそうです


やることはやったので

引き続き求人検索をしながら

結果を待つのみです



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!