​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


今日は、2社目の対面面接へ行ってまいりますニコニコ


WEB面接は比較的慣れてきたのだけど

(慣れるほど落ちた笑い泣き)

対面って本当に疲れます


私の性格によるものかもですが、、



WEB面接の場合、カンニング的な資料を準備しておけるので、ど忘れした時はチラ見できる安心感があります
それに、会場までの往復時間や交通費もかからないから、負担をあまり感じません

対面の場合は、交通費や早めに入ってカフェで見直す費用(カフェは自分が勝手にやってる)、頭から足先の持ち物まで細かい気をつかうので、凄く疲れます、、

というか
それくらいの労力を気にしてるようじゃ
働けませんよね泣

朝から、自分にダメ出しをしてしまった笑い泣き


そうそう
今日は、一粒万倍日ですスター

何かを始めるのにピッタリだそうです


仏滅と書いてるのは

見なかった事にしよう笑



みなさんにとっても
良い日になりますように乙女のトキメキ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!