​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました



↑昨日、B社の面接を受けてきましたクローバー



最近、暑くなりましたね〜


昨日の面接で着用した新しいスーツは

通気性が良くて

サラサラ素材でシワにもならず

汗かきの私には助かりました

夏用スーツを買ってて良かった!


ただ、真夏にスーツで就活をするのは辛いので

できるだけ涼しいうちに決めたいものです

(はい、根性なしです)



というか、ミドル&シニア世代の皆さまは

どんな格好で面接に臨まれてるのだろう


応募の職種にもよるだろうけど
皆さまの面接ファッションを
きかせていただきたいです

因みにわたしは
こんな↓無難な感じのスーツを選んでいます



長くなってしまったので
面接の話は後ほど書きますニコニコ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!