ニコリ

50代女性

団塊ジュニア世代

犬柴犬います犬

底辺YouTuberはじめました笑



時系列がバラバラで

分かりづらいですね

ごめんなさい


①契約社員

②失業

③再就職活動

④派遣社員(今ここ)



こちらの記事は、③再就職活動の採用試験の話ですにっこり


紆余曲折あり

現在は、派遣社員として働いておりますが


現在の派遣先で

凄くストレスを感じていて

そろそろ許容範囲を越えそうなのでネガティブ


まだ自分でコントロール出来るうちに

退職しようと思いますびっくりマーク


自分のためにキラキラ



幸い

ダメな自分を責めてしまう

そんなタイプではないのですが


ストレスで萎縮してしまい

このままでは

自分が壊れてしまう無気力と自覚しました



退職の意向は早めに伝えてます


早く伝えすぎたため

最終出勤日は

まだまだ先、、

現在、居心地悪さMAXネガティブネガティブネガティブ



でも、

退職すれば

苦手な人とも会うことはないし


嫌なことがあっても

心は辞めた後に向かっているので


ゴールのある苦行と割り切って

過ごしておりますスター



あ、気の合う同僚との新年会

凄く楽しかったですヨ生ビール鍋


びっくりするような経験もきけてびっくり

人に歴史ありだなぁ、と、、

そして、皆本当に頑張ってる!



帰りの電車は

真っ赤な顔で

ニコニコしていた

怪しいおばさんでしたデレデレ





心が壊れそう


壊れてなくても好きな曲です飛び出すハート