お掃除のキティちゃん【モラタメ】 | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

モニターの当選が重なりました。モラタメさんからDUSKINくらしキレイBOXというキティちゃんのイラスト入りの可愛いお掃除グッズをいただきました。

{0A43E574-9FBB-4A31-A63C-1A21F1D05B7B:01}
かわいいですよね。娘が何が入ってるの??と寄ってきました。
中身↓
{86129CB6-B48D-4E56-B7BA-94D680F98294:01}
カビ取り剤、ガラス用洗剤、油汚れ用洗剤にマイクロファイバークロスとメラミンスポンジキティちゃんにくらしキレイBOX100%活用ブックと盛り沢山。
もちろんメラミンスポンジにくぎ付けの娘。ピンクのキティちゃんでふわふわってそれは、もう。

{5C97FB22-946C-4BED-BBEA-B60F7ACADEBC:01}
洗剤はスプレーノズル付きです。
そしてキティちゃんBOXに収納出来るようになっています。
{A84A7F53-1441-4BA0-AB7A-E37C9AB96595:01}

毎年12月に入る度に一年ってあっという間だったなぁと思いますよね。


ああ、もう一年終わりか。お掃除しなきゃ、年賀状…みたいな感じで。

そして寒いから春になったら大掃除しよっかな・・・と。


でも今年はテンション上がるものをいただいたし大掃除頑張ろうと思います。
活用ブックには細かく洗剤の使い方やお掃除のコツ、パッと思いつくもの以外の洗剤の用途が紹介されていたので試してみますー。

窓掃除は大がかりなので(私の中では)とりあえず曇りがちな鏡を拭いたらピカピカでクリアになりました。
油汚れ用にはベリーの香りが付いています。カビ取り剤は塩素臭がマイルドめです。

可愛いけどなかなかの働きもしてくれそうです。(・・・お掃除のダスキンさんのものってこと忘れてました。)

私にやる気をありがとうございました。(笑)




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」