ホットドッグ | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

ホットドッグパンを焼いてホットドッグを作ってみました。
{1B4E99EC-FEE8-4A9E-9C05-B20EFA752E44:01}
だらしなく開いちゃってるけど、ホットドッグ。。。みなさんどうやって写真撮ってるのかしら。

生地はクオカの型に入れるドッグパンのレシピで作ってみました。

フワンフワンで甘くておいしい生地でした。

長いウインナーではなく、いつも食べてる短いウィンナーで作ったら、家族からこういうものは雰囲気が大事なんだよーと。

パン自体はおいしかったので、おいしそうなウィンナーを魚焼きグリルで焼いて出したりすれば雰囲気でるのかしら。


で、パンの全貌。
{65E11767-6FBD-46FA-B646-7539B52D08F9:01}
え・・・。


流行りのちぎりドッグの真似をして作ろうと思って近めに並べてみたんだけど、ただくっついちゃっただけみたいな感じに。。。

めげませんー。たぶんコッペパン作るの2回目くらいだし、そのうち上達するよね。。。(←練習すればね。)

ドッグパンとコッペパンって違うのかな。

とにかくガンバロー!!(笑)