お仕事されている方、アロマの資格にチャレンジしてみませんか? | 大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪 北摂 吹田市、千里山駅前すぐにあるnicoriアロマテラピースクールです。

こんにちは^ ^ アロマで笑顔(ニコリ)がひろがりますように^ ^
北摂・吹田市千里山駅前すぐにあるnicoriアロマテラピースクールです^ ^

nicoriアロマテラピースクールのLINE公式アカウントはじめました。
お得な情報を受け取るには、リンクから友だち追加してくださいね。
http://nav.cx/dRRmLos

 

★お知らせ★

・10月20日(日曜日)淀川アーバンマルシェ(淀川河川公園)出店いたします。

・10月~ 屋外イベント出店交渉中です☆

 

 スクールにお越しになる方は9割方は女性の方ですが、この頃はお仕事をされる方の受講も増えています。


それでも、即仕事に生かせる環境にある方もおられれば、自分の楽しみで勉強をされる方もおられます。


私はお仕事に生かさなくても生かしても、アロマテラピーの勉強をすることはすばらしいと思います。

 
ご自身をアロマテラピーでケアをする事で仕事の能率が上がったり、ストレスから強くなったりできます。

医療関係のお仕事の方でしたら、患者さんやご家族にアロマテラピーができるかもしれません。(お勤め先がアロマテラピーの理解があればの話ですが)

接客業の方なら香りでおもてなしをすることもありだと思います。

アリスガーデンアロマスクール吹田校nicoriは、大手のアロマスクールのように受講日があらかじめ決まっていません。ご都合の良い日をいくつか挙げていただきそこから受講日を決めます。
もちろん、土日祝の受講も可能です。
※現在、夜間の授業はお受けしておりません。

授業は10時から12時の午前の部と13時から15時の午後の部が基本なタイムスケジュールです。

授業を早く終わりたい方は9時開始、遅く始めたい方は15時開始まで前後時間をずらすことも可能です。

お休みの時は授業を別の日に振替してもらいますが、振替にはお金はかかりません。急なお休みの場合は当日の朝8時までにメールかLINEでの連絡でOKです。

基本、授業は講師とマンツーマンであることがほとんどです。アロマ仲間はできないですが、しがらみなく講師に気兼ねなく質問できる環境です。ぜひ質問して下さい。

 

日本アロマ環境協会総合資格認定校・アリスガーデンアロマスクール吹田校nicori
スクール見学&無料相談会実施中
日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー講習会随時開催中です
日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクターコース(2020年3月受験)開講決定しています。
11月3日実施のアロマテラピー検定コースも好評開講中♡
お問い合わせはお気軽にどうぞ☆ http://nav.cx/dRRmLos