大切な日こそカメラを持たずに【お宮参り同行】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
「ニコリ」へようこそ♬
赤ゃんとの日々を
た〜っぷりと楽しんで頂けるmenuで
ママと赤ちゃんの
ニコリ☺︎をもっと♡

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
赤ちゃんとの「今」を写す写真館
ベビーフォトお家サロン
■■■■ニコリMENU■■■■
 
POLDER  BAGELCAFEベビマ

ベビースキンケアレッスン
 

■■■■■■■■■■■■■■■
 
随時更新中
募集中のレッスン
NEW click please♡↓
☻最新情報はコチラから☻
NEW
5月のレッスン
サイン
スキンケア
受付中
 
 
ご報告が前後しておりますが、お宮参りの同行撮影をさせて頂きました♪
 
image
 
ご縁というのは目には見えないけれど本当にあって、
 
私たちの毎日は沢山の大切なご縁で作られている事、
 
私の日々は出会えた沢山の方に作って頂いている幸せな毎日である事を
 
涙が出るくらい…出たけれど(笑)強く感じる1日でした。
 
他にも沢山の気持ちが溢れたけれど…恥ずかしながら、この気持ちを上手く表現できる言葉が浮かびません。
 
 
この日を迎える事が、ご家族の皆さんの特別な思いが集まった特別な日であったのと同じく
 
私にとっても、とても大切な日でした。
 
image
 
まずはご自宅へお伺いしてのご家族皆さん勢ぞろいの撮影を♪
 
胸がいっぱいになるお時間でした。
 
おじいちゃんおばあちゃん、ご兄弟とお孫さん、みんなの笑顔が揃って
 
今日のこの笑顔に注がれていきた愛情ぜーんぶを見た!そんな気持ちになるのでした。
 
 

image

 
お雛様と一緒に♡
 
一番お気に入りのトコロ♡このお弁当ですって♪
 
可愛いおててが教えてくれました。
 
 
神社に到着♪
 
何気ないシーンなのですが、私のお気に入りの1枚です。
 
image

 

私達は親となって、子供の健やかな成長を祈る初めての行事を沢山経験していきますね。
 
1つ1つの事を知るたびに、自分自身もこのように大切に育ててもらった感謝の気持ち♡
 
1つ1つの事を夫婦で重ねていく毎日♡
 
そんな思い出がゆっくり家族にしてくれるような気がしています。
 
image
 
二人目育児スタートの光景♡
 
パパの大きな愛がいっぱい見えました♪
 
image
 
お姉ちゃんになった気持ちをギュギュッと抱きしめていて。
 
大きくなった時に、思い出すことはできなくても
 
お写真を見た時に沢山の愛が届きますように。
 
この日のパパの想いが届きますように。
 
image
 
それから、ちょっぴり複雑なお姉ちゃんの気持ちが見え隠れするところも、そっと納めさせて頂きました。
 
image
 
同行撮影は大切な日をそのまま思い出していただけますように。
 
どんな眼差しで見守られていたか、ご家族の大好きな気持ちをそのままに。
 
image
 
いつか育児に一息ついた時にも、嬉しかったこの日の気持ちが蘇りますように。
 
大切な日にこそ、カメラを持たずにご家族と目と目を合わせて幸せを一緒に感じてください。
 
レンズ越しではなく、是非、ママの目に焼き付けてください。
 
image
 
ふんわりと暖かな1日。
 
ずっと大切に持っていたおっとっとも忘れません♡
 
image
 
大切な1日を撮影させて頂きありがとうございました。
 
image
涙がポチョリン☆
 
 
*********
 
5月のベビマレッスンは全て満席となりました。
 
*5月16日 ファーストサイン新クラス
*5月24日春からのUVケアレッスン
*6月5日アセモから守ろう洗浄レッスン
*6月22日夏にも大切な保湿レッスン
以上のレッスンを募集中です
 
6月7日POLDER BAGELさんでのベビマレッスンを開催します♪
受付は間も無く♡
 
4、5月の撮影ご依頼沢山頂いております。
4月は満席
5月の撮影可能日は若干残席ございます。
6月の撮影のご依頼も承っております。
良いお日にちはお早めにお声がけ頂きますと嬉しいです。
 
 
いつも沢山のお申し込みありがとうございます♪
 
 

{0526E718-87F9-4D34-878D-D101722C4ACA}

NEWcafeでベビマ月に1度の↑

❤︎お楽しみ❤︎

☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
ベビグラファー初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪