生後14日のニューボーンフォト出張撮影でほわわわ~ん♡ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
ベビーマッサージ
赤ちゃんフォトスタジオ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

三児の母目線で心を込めて♡
赤ちゃんのお肌についてお伝え出来る
タッチケアスペシャリスト
そして
赤ちゃんとの今を大切にきりとるカメラマン
ベビグラファー
谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
 
赤ちゃんとの「今」を写す写真館
ベビーフォトお家サロンOPENしました
■■■■ニコリMENU■■■■
 
POLDER  BAGELCAFEベビマ

ベビースキンケアレッスン
 

■■■■■■■■■■■■■■■
 
随時更新中
募集中のレッスン
NEW click please♡↓
☻最新情報はコチラから☻
NEW
 
【夏休み企画】
ベビーフォト撮影体験会
 
 
とってもハッピーな撮影をさせていただきました♪
 
ニューボーンフォトの出張撮影♡
 
ワクワクしながらお伺いすると…。
 
 
お兄ちゃんになった笑顔がお出迎えしてくれました♡
 
お兄ちゃんになっておめでとう♪
 
お兄ちゃんになったお顔を撮りに来たよ!
 
一緒にハイ★チーズしようね♡
 
 
ベビマの時から知っているカワイイ笑顔がお兄ちゃんになった!
 
その事だけで嬉しくてたまりません。
 
 
{A66F3EC8-92D4-4C1C-AA5E-9901F4C3E9EF}
 
はじめまして♪弟くん♡
 
会える事を楽しみにしていたよ♪
 
 
3回出産しておりますが…
 
生まれたての赤ちゃんってこうだったけ~♡
 
という感動の波が私の胸に押し寄せました!
 
 
細くて、ホヨホヨ♡
 
産毛がお顔や背中にキラキラ★
 
命の光を力強くはなっています。
 
 
{AF57CCCC-429C-4B5C-A0B6-E9C8CB96AF21}
 
早速授乳フォトから撮影させていただきました。
 
 
これまた、
 
生まれたてってこんな飲み方だった~?
 
お目めをパチクリさせながら、おっぱいを飲む練習中。
 
授乳スタイルはどんどん変わっていくものですから
 
絶対に残しておいていただきたかったのです♡
 
 
{605BB229-7326-4849-A12A-E054652EEA24}
 
大きなあくびを1つ♡
 
 
お兄ちゃんになった心はちょっぴり複雑だから…
 
すぐに一緒に写る事は難しかったけれど…
 
そんな気持ちも丸ごと抱きしめたくて♡
 
 
ちょっとずつね♡
 
image
 
大きくなったね♡
 
足の大きさを比べてみようね♪
 
 
ご自宅にお伺いして、とにかく嬉しかったのは…
 
ベビマのレッスンで私が撮影した2年前のお写真を飾って下さっていた事。
 
うわ~ん♡ほんとに嬉しい。
 
ママになったばかりのあの日の笑顔も私、よ~く覚えています。
 
 
{F29A7D71-A342-427D-92D3-8DCCB492ED80}
 
お手ての大きさも比べちゃうよ♡
 
ちょっとずつ仲良くなろうね♡
 
これからいっぱい一緒に思い出を作ろうね♡
 
 
チョッピリ見切れているお兄ちゃんのおズボンが
 
今の心の距離なのですよね、きっと♡
 
 
色々な変化を小さなココロで受け止めている
 
お兄ちゃん歴14日のお写真♡
 
抱っこも挑戦♡(ママのサポート付き♡)
 
{BC046A2E-1F99-4A36-B72A-3993E7634EB5}
 
チョッピリ慎重な表情♡
 
 
この後、いっぱいニコニコスマイルのお写真も撮れたし♪
 
チュ♡ってお写真も撮れたし♪
 
ママと赤ちゃんのショット、
 
マタニティーフォトの時に使ったサッシュベルトやモノクロ写真
 
それから生まれた時のお部屋の様子も残したいのでいつものソファーでも
 
全データプランですので沢山撮影をさせていただきました。
 
 
{4F1F3C2B-FFDA-436C-94A2-B76F9196DDF0}
 
思わず2人目育児をスタートした頃の自分自身の日々を重ねてしまいます。
 
お兄ちゃんになった小さなココロを上手に抱きしめてあげる事は…
 
出来ていなかった私です。。
 
うまく同時進行が出来ずにとにかく一生懸命だった日々。
 
けれども、今でも壁に飾っているお写真はその頃のものが多いのです。
 
大切な毎日だった♡
 
 
そんな中で、一緒に成長してくれてきた長男だったのだなぁ♪と
 
帰宅後に思わず
 
ありがとうね♡キミは戦友だ!(笑)
 
と、ハグするのでした★
 
 
それぞれのご家族の変わりゆく姿をお写真で収めさせて頂ける事に心から感謝です。
 
 
ご家族の幸せの節目にご依頼くださいまして本当にありがとうございました。
 
データ納品を楽しみにお待ちくださいね♡
 
 
あぁ~早く孫が欲しいもんだなぁ。
 
帰り道、猛烈に思うのでした(笑)
 
*******
 
 
ニューボーンフォトのご予約は出産前がお勧めですが
 
生れてからのお声がけにも全力調整でお伺いいたします♪
 
新生児期は本当にあっと言う間。
 
是非、この時ならではの仕草や表情をお写真で残して下さいね♡
 

 

 

{0526E718-87F9-4D34-878D-D101722C4ACA}

NEWcafeでベビマ月に1度の↑

❤︎お楽しみ❤︎

☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪