クリスマス会の前日のお話 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

三児の母目線で心を込めて♡
赤ちゃんのお肌についてお伝え出来る
タッチケアスペシャリスト

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
■■■■ニコリMENU■■■■

ベビースキンケアレッスン

■■■■■■■■■■■■■■■

随時更新中
NEWcheck please♡↓
☻最新情報はコチラから☻
年内ベビマレッスン
12月16日(金)残1組様となりました

ニコリHPはこちら>

Facebookページはコチラ>
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

 

こんばんは~♪

 

明日はいよいよクリスマス会です♡

 

ワクワクするなぁ~♪

 

 

午前中は三男の幼稚園でお餅つきのお手伝いをしてきました。

 

こんないでたちで(笑)

 

けれどもお子ちゃま達は誰のママかちゃんと分ってくれるから優しいなぁ♡

 

 

{D8C8FAE6-8FDA-4509-9651-63D03882FFE9}
 
寒いし、ビックリするほどオシャレ感なく…
 
人生最高にお餅の上にあんこをひねり出しまして、
 
お次は子供達にお持ち配り♪
 
 
個性それぞれの子供達がとってもかわいかったです♡
 
我が家の三男はというと…
 
このお手伝いが終わるとママが帰ってしまう事を考えれば考えるほど
 
涙を流しながらお餅を食したのでありました( ´艸`)
 
 
 
急ぎかえって、クリスマス会の準備ですよ~♪
 
今年もみんなで一緒に楽しみましょうね、ハンドベル♡
 
ズラーっと並んだカラフルなベル。
 
{53086B28-6EA0-46C5-A3A9-CC8A17C772C1}
 
去年は突然の無茶ぶりでご参加下さった保育士ママさんに
 
演奏のお手伝いをお願いしましたが
 
 
今年の養成講座は保育士さんが本当に多かったので
 
お手伝いをお願いしています♪
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
すごいなぁ♡
 
保育士さんの実力♡
 
間違えたー!とか
 
キャーキャー言っていたのは主に私なのでした。
 
 
 
{C081ACBA-00C6-4B35-8A80-D7D378F81754}
 
Ohanaのみほちゃんはとっても楽しそうだし♪
 
andKURUMIの友ちゃんは…
 
わおw
 
{41327703-49C5-4FBF-8784-CC566EAB59BE}
 

この表情は…きっとそうに違いない♡

 

そうです♡楽しんで頂けるよう、楽しく準備をしています♪

 

 

1年分の感謝を込めたクリスマス会♪

 

頑張る毎日に笑顔がニコリと広がりますように。

 

心を込めてご用意しております。

 

 

お久しぶりの笑顔♡

 

お馴染みの笑顔♡

 

どの笑顔にお会いできる事も心から楽しみでなりません。

 

どうぞお気を付けてお越しくださいね♪

 

 

image

Happy Christmas Party 2016

沢山のお申し込みありがとうございます

一緒に楽しみましょう♡

 

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪