2歳の笑顔も、お久しぶりの笑顔も、そっくりな笑顔も【ベビマ】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

三児の母目線で心を込めて♡
赤ちゃんのお肌についてお伝え出来る
タッチケアスペシャリスト

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
■■■■ニコリMENU■■■■

ベビースキンケアレッスン

■■■■■■■■■■■■■■■

随時更新中
NEWcheck please♡↓
☻最新情報はコチラから☻
年内ベビマレッスン
残席わずかとなっております
 
ベビースキンケア初級講座
11月22日(火)
受付中

ニコリHPはこちら>

Facebookページはコチラ>
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

 

お待たせ致しました♪

 

プレミアムベビマレッスンのご報告です。

 

 

お久しぶりで~す♡

 

お姉ちゃんの頃に通って下さっていたお2人が同じ頃に2児のママさんになり

 

またお教室でお会いできるという嬉しいご縁を頂きました。

 

 

マタニテイフォトも一緒に撮影させて頂いたお2人、

 

玄関の外からキャ♡キャ♡と再会を喜ぶお声が近づいてきましたよ~♪

 
 
image
 
お久しぶりのベビーマッサージ♪
 
お姉ちゃんの時と同じように♡
 
これからもっと仲良くなろうね♡
 
家族が増えて嬉しいよ♡
 
どんな反応を見せてくれるかな?
 
ワクワクしながら…
 
image
 
赤ちゃんの個性って本当にそれぞれだから、兄弟でも全く違くて♡
 
それも楽しい兄弟育て♡
 
初めてのタッチはちょこっと不安になる事もあるけれど
 
さすがママさん♪
 
そのままの気持ちを受け止めたり♡姿勢を変えてあげたり♡
 
こんな風にまた楽しんで頂ける事が心から嬉しいです♪
 
image
 
さぁ♪この日はハッピーバースデー2歳♡を迎えるお兄ちゃんも楽しんで下さいました♪
 
3カ月のベビーちゃん達を見ると、
 
ボクはお兄ちゃんなんんだ♡
 
って気持ちが育っている事が伝わってきて嬉しい♪
 
 
2歳前後になると沢山の感情をママにまっすぐに伝えてくれます。
 
まだ上手に伝える事が難しいから、ママもお子様も悩んでしまう事も多いですね。
 
そんな時にはやっぱりふれ合い♡
 
頑張る小さなココロをぎゅ♡
 
ママの心もふんわりとほぐれます♡
 
image
 

どの笑顔もお姉ちゃんに似てるね~♪

 

なんて、みんなで笑いあいながらお顔をのぞきこむお時間が愛おしいのです。

 

あまりに似ているから私…何回もお姉ちゃんのお名前で呼んじゃってゴメンナサイ★

 

 

それから、性別が違くてもそっくりすぎるね♡

 

なんて笑いあう笑顔もたまらない♡

 

またゆっくり仲良くなってね♪

 

image

 

ちいさなお兄ちゃんは、お部屋の中を探検したり、ママの元に戻ったりしながら♪

 

ニコちゃんにマッサージをしてくれるかわいい姿も♡

 

image

 

好奇心もムクムクだけれど、ママの温もりしっかりと伝わっていますね♡

 

こうして嬉しい事、お人形さんにもしてあげたい気持ちに繋がるんですもの。

 

 

いつからだって遅いってことはぜ~ったいにないマッサージ♪

 

大人の私達だって、心がしぼんだ時に

 

ふっと背中に手を当ててもらっただけで心がほぐれるんですものね♪

 

だからニコリではいつまでも、心が繋がるマッサージを大切にお伝えしたいとずっと思っています。

 

image

 

いっぱい泣いちゃったときにはこんな風に♪

 

育っていく心も抱きしめながら。

 

大丈夫だよ♡

 

1つ1つの気持ちを受け止めるママさんの眼差しがいつも温かい♡

 

そして同じお年頃のお姉ちゃんを持つみんなの目が温かい♡

 

image

 

お久しぶりのベビマ、手順シートで確認しながら丁寧に進めて下さいました。

 

懐かしくて、やっぱりベビマって幸せな時間♪

 

と、言って頂きとっても嬉しいです♡

 

image

 
絶好調に代謝が良くて♡マッサージ効果もバッチリ快便★
 
男の子っぷりもバッチリみせてくれましたね~(笑)
 
そんなハプニングも男の子育児ならではのキャハハですね~★
 
image

 

マッサージ後はスヤスヤかわいい寝顔が並びました♪

 

Tくんと私達はゆっくりとランチを楽しみます♡

 

お久しぶりのマクロビ弁当♡

 

 

そしてこの日はYちゃんがおイモ堀のおイモをケーキにしてお持ちくださいました♪

 

いつも手作りのお菓子が本当にお上手♡

 

image

 
とってもおいしかったです♡ありがとうございました。
 
 
トークが本当に面白かったー!
 
お2人目育児のあれこれ、熱く、暑く、大爆笑でしたね★
 
そして保育士さんSちゃんからも保育士さん目線、ママ目線のお話をお聞きしたりして
 
みんなでふむふむ。
 
 
久美子先生もお兄ちゃん育ては大変だったと聞くけれど笑顔しか想像できない!
 
と、仰って頂くのですが…
 
なんの、なんの(笑)ザ・おこりんぼーです☆
 
「笑顔の母」と見て頂いていたらうれしい限りです、オットもきっと笑っています。
 
 
私から見たらニコリに来てくださるママさんはみんなきれいで笑顔で
 
私も育児中こんな風に出来ていたらよかったのに、余裕がなかったなぁ~
 
と思う事が多いのです。
 
だとすると…
 
自分以外の人ってなんだかみんなスマートに出来ているように見えてしまうのが子育てなのかもしれないですね♡
 
なんて一緒に笑うお時間がまた嬉しい1日。
 
 
ちょっと大きな2歳ちゃんも、お久しぶりの笑顔も、そっくりな笑顔も
 
み~んな抱きしめるベビマタイム幸せでした♡
 
ニコリにお越しくださいましてありがとうございました♪
 
 
********
 
11月のベビマレッスンは空き日程が少々ございます。
 
オイルを使ってゆっくり親子になる時間を是非お楽しみにいらして下さい♪

 

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪