メイクしてスマイル♡埼玉カメラ部へ♪ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

三児の母目線で心を込めて♡
赤ちゃんのお肌についてお伝え出来る
タッチケアスペシャリスト

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
■■■■ニコリMENU■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■

10・11・12月募集中レッスン
NEWcheck please♡↓
☻最新情報はコチラから☻
 
秋のスキンケアレッスン
10月4日洗浄編
10月24日保湿編
デリケートな季節のお肌をママの手で♡

ニコリHPはこちら>

Facebookページはコチラ>
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

 

昨日あたりまで空気の中に金木犀の香りがうっすらと漂い~

 

う~ん秋♡

 

と、思っていたのですが、今朝はもう

 

秋を鼻の中に詰め込まれたような~♪

 

秋にまとわりつかれているみたい~♪

 

と、思いながらカメラの機材を担いで今日は武蔵浦和まで。

 

 

コンパクトになってはいますが長いポールが体からはみ出てガンダムみたいな気持ちになります( ´艸`)

 

埼玉カメラ部のメイク講座と写真撮影会に参加してきました♪

 

 

お写真撮影をしていて、産後間もないママさんからよくお聞きするのは

 

メイクをするのが久しぶりすぎます!

 

というお声です。

 

私自身がメイクの知識を持って、少しでも産後のママさんをきれいに撮影して差し上げられたら嬉しい♡

 

 

そして、めったにプロに習う機会が機会がないメイク。

 

なかなか冒険できないのがメイクです。

 

上手く歳を重ねられるよう、この歳なりのキレイでいられたらいいな♪

 

と、普段は挑戦しないアイシャドーのカラーまで購入しまして

 

やや鼻息荒く行って参りました☆

 

 

そう、そのためにほぼノーメークで電車に乗りまして。

 

だいぶ覚悟がいりました。

 

 

メイクを教えて頂いて…もう、もう、女子に生まれてよかった♡

 

お化粧って楽しい♡

 

明日からもっと楽しもう♡

 

そんな気持ちになりました♡

 

 

そして午後からはお互いにお写真を撮影です。

 

これまた本当に楽しいひと時♪

 

お教室風景やプロフィール撮影、それぞれが撮って欲しい作風を伝えながら。

 

 

私はカメラを持っているお写真を♪

 

ジャン☆ややおすましぃ~

 

 

 

それから本当に楽しくて笑っちゃている

 

 

どちらがいいかな~♪

 

自分が思ういいお顔と、人から見たいいお顔って違うもので

 

私自身は笑いすぎていて2枚目は嬉し恥ずかしなのですが

 

先生方からは、楽しそうで、らしくていい~♪

 

と言って頂きモジモジしています。

 

どうでしょうか…?

 

 

そして、お写真を撮影している私

 

 

このお仕事の楽しさ、幸せな瞬間を知っている講師同士

 

写してもらいたい瞬間が、伝えたい瞬間が

 

お互いに手に取るようにわかるのが本当に素晴らしくて

 

撮るお時間も、撮って頂くお時間も幸せ♡

 

 

沢山の学びがある1日でした♪

 

{397A5ACE-2B96-4BFB-A42E-C1D5EF0B488C}
 

 

ご一緒させて頂きました先生方、ありがとうございました。

 

 

でもね…

 

帰宅後、いつもよりカワイイママに誰もまだ気づいてくれないの(笑)

 

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪