頑張る仲間が集まって♪真剣な熱い1日【資格取得】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

三児の母目線で心を込めて♡
赤ちゃんのお肌についてお伝え出来る
タッチケアスペシャリスト

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
■■■■ニコリMENU■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■

8・9・10月募集中レッスン
☻最新情報はコチラから☻
 
9月15日(木)
サインおさらい会
サインdeスキンケア
基本レッスンが終わってからが
ますます楽しめるサインレッスンです♪
受付中

ニコリHPはこちら>

Facebookページはコチラ>
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

 

昨日は8月に埼玉会場での受験を控えた生徒様の試験前最終チェックでした。

 

 

ニコリからはベビーマッサージ2名・ファーストサイン1名・ベビースキンケア2名の方が受験されます♪

 

実技試験まであと10日ほど。

 

自信をもって、緊張もまた楽しみながら、その日を迎えられるよう、真剣な1日の始まりです。

 

 

長野県佐久市で「ふわり」開業を目指している賀奈子さん、新幹線で駆けつけて下さいました。

 

なんと!長野からニコリまで…乗り換え1回なんですって~★

 

す、す、すごーい!!びっくりー!!

 

 

午前中はスキンケアから♪

 

育休中に資格取得を目指す真奈ちゃんと賀奈子さん。

 

ニョキーン☆

 

細かな手つきまで、気になるところは妥協せず♡

 

制作も最後まで調整します。

 

快く受け入れて下さりありがとうございます♪

 

おにぎり食べる?

 

皆さんお子様と一緒に学ばれています♪

 

もちろんいつもご機嫌でいる事は難しい☆

 

お互いにサポートしてくださるニコリの皆さんにも感謝感謝です。

 

沢山の方に囲まれて大きくなるみんな♡

 

数カ月の成長を一緒に過ごした大好きな笑顔です。

 

がんばれ♪がんばれ♪

 

真剣なママの姿、学ぶママの姿を見せる機会ってあまりないものですよね。

 

頑張るママをいつも近くで見るお子様達はきっと沢山の物を感じています♡

 

 

そしてファーストサインチェック♪

 

育休中に学ばれているSちゃんです。

 

 

絶賛サイン育児をお楽しみ中のお2人が参加者さん。

 

サインのコミュニケーションは本当に本当に奥が深く、そして楽しいんです♡

 

 

初めて参加する大人だって楽しくなっちゃう♡

 

やっぱりこの日も1歳2か月の大きな暴れんboyとなってしまったandKURUMI友ちゃん先生

 

 

もう、本当にみんないい笑顔~♪

 

そしてそれを伝える講師も本当に楽しい!

 

だからチェックの日でも私自身が実技を披露します♡

 

 

いっぱい緊張もするけれど、緊張する機会があるってと~っても素敵な事だと思いませんか?

 

一生懸命になっているって事。

 

ドキドキがある毎日を楽しんでいるって事。

 

是非当日には思いっきり楽しんでお教室を再現して頂きたいです♪

 

 

沢山の方が集まった1日でした。

 

カメラマンいた(笑)

 

卒業生や、これから受講をスタートされる方

 

それぞれの方の学びに繋がると嬉しいです。

 

 

では最後に~?

 

スタンバイOK☆

 

そう、いつも通りスタンバイがお上手なの~♡

 

 

全ての始まりは触れる事から♡

 

ベビーマッサージのチェックです。

 

 

賀奈子さんと美希ちゃんのチェックです。

 

目配り、笑顔が素敵で癒されます♡

 

ベビマを伝えるならばお肌の知識をしっかりと学んでお伝えできる体制でスタートしたい♪

 

と、スキンケアとのW受講。

 

本当に本当に頑張っていらっしゃいます。

 

 

だいぶ真剣なまなざしの…卒業生様♡

 

少し先に経験をした先輩として、仲間として聞かせて下さるアドバイスが心強い♡

 

ニコリ最強ですね♡

 

って声が2回、長野から聞こえました(笑)

 

 

子育て中の学びは大変な事もありますね♪

 

でも、子育て中に学ぶからこそ更に活かされ、楽しい知識です♡

 

新しい世界に挑戦する沢山の笑顔と熱い熱い1日。

 

前向きな気持ちに包まれてお仕事出来る事が嬉しい1日。

 

 

Ohanaのみほちゃん先生、1日サポートありがとうございました♡

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

当日まで、心を込めてサポートさせて頂きます♡

 

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪