夏の保湿はどうしてる?【スキンケア】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

三児の母目線で心を込めて♡
赤ちゃんのお肌についてお伝え出来る
タッチケアスペシャリスト

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
☻ニコリMENU☻
☆レッスンご予約受付中です☆

7月募集中レッスン
☻最新情報はコチラから☻

7月のベビマレッスン残席1組様となりました♪
 
☺赤ちゃんともっと心つながる☺
ファーストサイン初級講座
7月4日開催・残1組様受付中
 

ニコリHPはこちら>

Facebookページはコチラ>
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

 

ベビースキンケアレッスンレッスン報告です♪

 

夏は保湿…必要でしょうか?

 

あまりしていない方も多いかもしれませんね。

 

image

 
スキンケアの毎回のレッスンでは
 
赤ちゃんのお肌の特徴
 
どうして赤ちゃんに肌トラブルが多いのかな?
 
そんな部分をじっくりとお伝えしています。
 
 
お肌の特徴を理解して、足りないものがイメージできると…
 
自然と必要な物が見えてきます♡
 
大人とはちがうポイントがあるのですよ♪
 
image
では選んで頂く時にはどんな部分に注目して選んで頂くといいのかな?
 
今日のテーマは保湿ですので保湿剤に含まれる成分なども♪
 
 
そしていつもお家で使っている保湿剤をみなさんで。
 
このお時間がいつも楽しいのです♡
 
今回は新発売でみんながわぉ!ってなったり
 
それ気になってた~♪だったり
 
いい香り~♪だったり
 
それぞれの使用感を比べてみたり。
 
image

 

スキンケアレッスンはママのみのご参加も大歓迎です♪

 

どれくらいの量を塗っていますか~?

 

これもまた!!!!だったり♪♪♪だったり(笑)

 

 

沢山の情報で溢れているスキンケアの知識。

 

良かれと思っていた事が実は逆効果だったり

 

使い方が間違っていたりすることも少なくありません。

 

image

気持ちよさそう♡

 

では、そんな部分を踏まえて実際に一緒にぬってみましょ~う♪

 

毎日の保湿タイム、お風呂上りに大パニック!になりがちかも知れません。

 

 

でもね♡忙しい1日の中でお肌の温もりを伝えあえるチャンスタイムなのです♡

 

楽しくて、幸せな時間♡って伝わると必ず受け入れてくれます♪

 

1日2日ではちょっと難しいですね♡

 

でも湯冷めもしにくい今の季節は保湿タイムの楽しみを伝えあうのにぴったりな季節だと思いませんか?

 

きっと冬を迎える頃には…♡

 

image

ねんねしてる!

 

ねんねしていてもぬりぬりできている~♪

 

何とも気持ちよさそう♡

 

この実践のお時間では

 

え!そこは気にしていなかった!

 

のお声が続出です。

 

 

スキンケアタイムはほんのちょこっと意識を変えるだけで

 

沢山のハッピーと一緒にピカピカのお肌に生まれ変わります♪

 

 

毎回のレッスン後にこんなに変わりました~♪とご報告を頂ける事が本当に嬉しいニコリのスキンケアレッスン。

 

次回は7月1日UVケアレッスンでお待ちしております♡

 

 

ニコリにお越し下さいましてありがとうございました♪

 

*********

 

 

赤ちゃんのお肌をしっかりと守る知識をお伝えする1DAY資格

 

ベビースキンケア初級講座も随時承っております♪

 

家族みんなのお肌にずっと生かせる知識です。

 

どうぞお声がけ下さいね♪

 

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*


ニコリでは
赤ちゃんのお肌を熟知した
タッチケアスペシャリストを目指せます。

 

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪