これぞ紳士のたしなみです♪【おちんちんケア】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの宝物になるように

3児の母目線で心を込めてお伝えしています。

タッチケアスペシャリスト
谷口久美子です

只今赤ちゃんカメラマンの勉強中♪
間もなく撮影モデルさんを募集いたします


☻ニコリMENU☻
☆レッスンご予約受付中です☆
1月22日(金)

ベビースキンケア初級講座
受付中

1月のレッスン・体験
☻最新情報はコチラから☻

ファーストサイン
ステップアップ
1月28日(木)
受付中

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺


毎月人気を頂いておりますおちんちんケアレッスンでした♪

ご都合が悪くなってしまったY様、M様またお待ちしておりますね♪


男の子3人の母であるニコリが本領発揮しながら楽しませて頂いているレッスンです♡


今月ご参加下さったのは2歳と4歳の男の子兄弟の方、11か月さん、1歳さん。

ニコリのおちんちんケアレッスンは年齢層が高いのも特徴の1つ。

3カ月から~4年生と幅広い年齢の男の子をお持ちのママさんがお越しくださる事をとても嬉しく思っています。


おちんちんってどうやって洗うの?

今までのやり方でいいのかな?

え?おちんちんって洗わなきゃいけないの?

気が付いたらその時に是非、ママに知って頂きたいのです。


いつも会えて嬉しいよ♡

最初はご参加の皆様にこれまでの事をお伺いします♪


自己流でやっているけれどこれでいいのかな?という方

これまでは外回りしか洗っていませんでした★という方

洗う必要があるって聞いてやってみたけれど心配になって…という方

それぞれです。


パパとはお話をしてみましたか?

話しにくい…

パパも自己流だった…


などなど、こちらもそれぞれ(笑)


炎症を起こしてかわいそうな経験をして…というお話もよく伺います。


ママボクの事学んでくれてありがとう♡


おちんちんの構造や洗わないとどんな事になりやすいか?

どの部分をあらうのか?

どれくらいの力加減か?

日頃からしてあげるケアは?

本やネットではつかみきれない部分を丁寧にお伝えしています。

帰ったその日から自信をもってお子様に伝えられるように♪


兄弟でも全然違うし、

年齢によっては自分で自分の体に興味を持ってもらう事が大切です。


お兄ちゃんにも教えてあげてね♪


成長していく息子達とこういったお話を爽やかに共有できる関係を作っていけるといいな♪

男子を育てているニコリ目線で。


男の子と母の関係なども一緒に考える機会になるといいな♪と思っています。

だって私達男子の母は将来一緒に息子と温泉♡は…きっと無理(笑)


けれども。

だからこそ。

離れていくまで。

まっすぐに繋がる関係でいたいと思うのです。


ママにはないから、おちんちんの話だけグレーゾーン★

で済ませたくないですよね♪

しっかりバッチリ伝えてあげましょう♡


自分の体を大切に出来る男の子になってね♡


これぞ紳士のたしなみよ♪


と、伝えていきます!と仰って下さるママさん。

サイコー★です!


ニコリのレッスンにご参加下さいましてありがとうございました♪


*********

次回のおちんちんケアレッスン

1月18日(月)10:30~

残席2組様となっております

詳細はコチラから>


おちんちんのケアは是非お早目にスタートしてあげて下さいね♡



頂きましたご感想を紹介させて頂きます♪


男の子のママが先生なので安心してレッスンが出来ました。

オモチャがいっぱいあって子供も楽しかったようです。

毎日少しずつケアしていきたいと思います。


今まで自分ではわからなかったこと教えて頂けてとても為になりました。

2人とも肌が弱いのでスキンケアの教室にも興味があります!


ありがとうございました♪


おちんちんケアもスキンケアの一部です。

からだと洗うのと一緒に清潔にしてあげて下さいね♪



クリスマス会
楽しい時間を
ありがとうございました♡


沢山の笑顔が
本当に嬉しかったです


お写真を整理して
ご報告しま~す

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

もっと赤ちゃんとの毎日を楽しもう♪
1日で育児に活かせるプチ資格

ベビーマッサージセラピスト初級講座
ファーストサインセラピスト初級講座
ベビースキンケアセラピスト初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

保育園、子育て支援活動、サークル活動
への
出張講座も承ります



■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

ニコリでは
赤ちゃんのお肌を熟知した
タッチケアスペシャリストを
目指せます。

ママである事を楽しみながら
ママである事を大切に
働くスタイル

それぞれの個性が輝くよう
サポートいたします


資格取得のガイダンスを随時開催致します

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・
さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪