ポカポカでホクホク気分♡【ベビマ】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの宝物になるように

3児の母目線で心を込めてお伝えしています。

タッチケアスペシャリスト
谷口久美子です


☻ニコリMENU☻
☆レッスンご予約受付中です☆

☻プレミアムベビマ☻
10月28日

満席
☻おちんちんケア☻
10月13日
満席

☻スキンケア初級講座☻

10月6日(火)
満席

10・11月のレッスン・体験
☻最新情報はコチラから☻

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

昨日はHALとニコリのお楽しみ会でした♪

ご参加下さいました皆様ありがとうございました♡

沢山のカワイイお写真を整理中です。

ご報告を楽しみにお待ちくださいね♪


******

火曜日はプレミアムベビマレッスンでした。

7カ月のYくん♡

方向転換もお上手♪


いい笑顔♡


5ヶ月のYちゃん♡

タオルがお好き♪


うふふ♡


4か月のSクン♡

4人兄弟で沢山の愛に囲まれています♪


始めまして♡


かわいいお顔がお集まりくださいました♪


体験からお越しくださっていたお2人へはその後のお肌の様子、お家でのオイルについてご質問にお答えしながら。

体験後、お通じが本当によくなりました♪という嬉しいご報告も頂きました♡


はじめましてのSクンへはオイルを使う理由や赤ちゃんへマッサージする時のポイントなどもママに体感して頂きふれ合い遊びのスタートです♪


ピアノやお歌に合わせて体と心をほぐしていきま~す♡

すでに楽しそうな笑い声が聞こえてきましたね♪


ニコリではリトミック講師の経験を活かしてマッサージ前には赤ちゃんの五感を刺激するふれ合い遊びをしています。

楽しかったです♪と、嬉しいご感想を頂く事も多く、とても嬉しく感じております♡


はじめるよ~♪

赤ちゃんとの遊び方が分からない…

何が喜ぶんだろう…

そんな気持ちのママさんのお家遊びのヒントになるといいな♪

お気に入りの遊びが見つかるといいな♪

そんな気持ちのニコリです。


マッサージの時間はゆったりと、和やかに進んでいきます。

ママさんも温かく、柔らかい眼差しで赤ちゃんを見つめるこのお時間。


お教室ならではのゆったりとした空間をお楽しみいただきたいと思っています♡

そしてもちろん♪

赤ちゃんの発達やお悩みに合わせたマッサージの効果なども丁寧にお伝えしています。



しゅしゅしゅ~♪



み~んな受け入れ上手で♪

たっぷりマッサージをお楽しみ頂きました。


マッサージ後の授乳タイムにはファーストサインのプチレッスンも♪

是非取り入れてみて下さいね。


一期一会のお弁当


シュマリさんのマクロビ弁当でのランチ♪

開けた瞬間の皆さんの歓声が~♡

これなにかな~?と楽しくお話をしながら食べるお昼の時間…

ささやかですが出産するとなかなか難しく、恋しいお時間♡


赤ちゃんへのマッサージですがママの身体もポカポカします。

心もポカポカで♪お腹もフクフクで♪

マッサージで満たされた赤ちゃんとお家までほっこり気分をお持ち帰り頂きたいと思っています♡


本日はニコリにお越しくださいましてありがとうございました♪

2,3回目のレッスンも楽しみにお待ちしておりますね♡

おちんちんケアのレッスンもお楽しみにしてください♪

あ~気持ちよかった♡

10月のベビマ体験レッスンは10月21日(水)に日程変更しております♪

体調管理の難しい季節です。

ベビマでママも赤ちゃんもポカポカ免疫力アップしてくださいね。


☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

もっと赤ちゃんとの毎日を楽しもう♪
1日で育児に活かせるプチ資格

ベビーマッサージセラピスト初級講座
ファーストサインセラピスト初級講座
ベビースキンケアセラピスト初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

保育園、子育て支援活動、サークル活動
への
出張講座も承ります



■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

ニコリでは
赤ちゃんのお肌を熟知した
タッチケアスペシャリストを
目指せます。


ママである事を楽しみながら
ママである事を大切に
働くスタイル

それぞれの個性が輝くよう
サポートいたします


資格取得のガイダンスを随時開催致します

■□■□■□■□■□■□■□■□■

3回コースが終わっても
ずっと大好きを伝えたい♪
おさらい会
やりますよ~♬


お久しぶりに開催します♡
みんなの笑顔に会いたいです♪
10月20日(火)大きな子
10月27日(火)小さい子

↓詳細はコチラ↓

image


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・
さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県堺町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪