ママの背を見て子は育つ♡ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

だ~い好きを伝えあうレッスンを
3児の母目線で心を込めてお伝えしています。

タッチケアスペシャリスト
谷口久美子です


☻ニコリMENU☻
☆レッスンご予約受付中です☆

☻ニコリ1歳ありがとうの会☻
6月29日(月)
13名様
+偽ミッキー?

☻ファーストサイン☻
ステップアップレッスン
6月15日(月)満席
キャンセル待ち受付中

●レッスン最新情報コチラ●
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

6月のプレミアムベビマレッスン日程に
6月30日を追加致しました。

是非ご参加下さいませ♪

6月9日のベビマレッスンは残席1組様となっております。
お早目に♡

木曜日は資格取得スクールの日でした。

生徒さんのご自宅まで出張でお伺いしました~♪



前回からお伺いしていますが、やっぱりね♡

慣れたお家で過ごすのが一番いい♡

ママも赤ちゃんもリラックスできるのが1番♪



本日は理論の中でも実際のお教室開催の時に大切なポイントをお伝えしました。


ほんの数ページなのですが…

もうすぐ模擬教室を開催する際に自信をもってお伝え出来るよう

私自身のこれまでの教室開催例などのお話も交えるとお話が止まりませ~ん♪


友ちゃんメモメモ。

{92460DC2-2984-4EFF-8F62-F441C1C13800:01}


吸収力がすごいのです!

みるみる吸い上げていく~♪


1つ1つの事を丁寧に吸い上げていく姿に私自身も学ばせて頂く点が沢山。

あっという間にストン☆と知識を自分の物にしていく音が聞こえるようです。


そんな友ちゃんへお伝えする事が本当に毎回楽しく、

素敵なセラピスト仲間になる事を心から楽しみに応援している第1号のファンです。





模擬教室開催の日程なども決まってくると、初めてのママさんへのお伝えの仕方などより深く考える事になります。


ここでの学びがとっても大きいので、是非友ちゃんの魅力全開で楽しんで頂きたい!

補足の嵐です♡



タッチケアスペシャリストとなり、より深く学んだ事でお教室のレッスンだけでなく

受講生さんへも自信をもってお伝え出来る部分がプラスされました♪

{2FCF9152-68F3-4247-A647-0BAB8D94C008:01}
頑張るママの背中を見ています♡


「素敵な教室の尊敬できる先生に出会えてよかった」と涙もののお言葉を頂いて( p_q)

そのお気持ちにお応えできるよう担当講師として益々精進していきたいと感じました。


お教室へお越しくださったママと赤ちゃん、そして受講生さんに育てて頂いているなぁ~といつも感謝しています。


新しい世界へ踏み出す1歩。

私を担当講師として選んで下さる受講生さんへはもう、なんでしょ?言葉にするのは難しいのですが~

愛を沢山注入しています♡


あ…なんだかちょっと残念な表現でした(笑)

いい表現が浮かんだら語りなおします( ´艸`)




お迎えの時間ギリギリまで実技を拝見させていただきます♪
{D89C7361-2A0E-43E9-B4B4-86AB4B4B2EF4:01}

3人の子育てをしている日々でこんなにもしっかりと…ウルッときました★

しかも息子クンは背中でサインの勉強をしているのね♡

学ぶ母をみていますよ♪



お昼を食べながら涙を流すほど大爆笑だった珍プレー話も吹っ飛びました~( ´艸`)

柿の種にも気を付けてね☆



いつもまっすぐに、丁寧に取り組んで頂く姿にすっかり心を打たれ感動の渦の中

帰り際に大きな爆弾を落とし、豆鉄砲な友ちゃんを爽やかに残し…


本日の養成講座、一件落着☆ポンポン♬



次回はリフレクソロジー初級講座です♪

楽しみにいらして下さいね~

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

1日で育児に活かせるプチ資格
ベビーマッサージセラピスト初級講座
ファーストサインセラピスト初級講座
ベビースキンケアセラピスト初級講座
随時開催いたします
お気軽にお申し込み下さい
↓詳細はコチラ↓

保育園、子育て支援活動、サークル活動
への
出張講座も承ります



ベビーマッサージレッスン
受付中

お弁当付き
ニコリの
↓プレミアムレッスン↓
コチラをポチリ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

ママである事を楽しみながら
ママである事を大切に
働くスタイルを選べます。

資格取得から教室作りまで
それぞれの個性が輝くよう
サポートいたします


資格取得のガイダンスは随時開催致します
資格のハテナ?をスッキリと
描く未来をお聞かせください♪



3回コースが終わっても
ずっと大好きを伝えたい♪
↓月に1度のお楽しみ・詳細コチラ↓

image