ニコリnoクリスマス会② | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*ママが輝く資格取得スクール*


だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」へようこそ♬
お越しいただきありがとうございます


講師の谷口久美子です

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

☻ニコリのあれこれ☻
☆レッスンご予約受付中です☆

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

今日は冬至ですね。

ですが…我が家ではアニキ2人は今日も病み上がりでお風呂に入れそうにありません。

みんなが元気になったらゆず湯を楽しみたいと思っています。

ゆず…グチャグチャになっちゃうんだけれど(笑)





さて、昨日に引き続き楽しかったニコリのクリスマス会のご報告第2弾です。

第1弾はコチラから>



皆様とハンドベルの合奏の後、感謝の気持ちを込めて練習してきた私からのプレゼント。

その前に私の今年1年の事をお話しました。


お話しているうちにちょっとウルッときてしまいそうだったので短くなりましたが…

お伝えしたかった事はこんな感じです。



1年前の私は…

こんな素敵な日を迎えているなんて思ってもいませんでした。

まさか本当にお教室を主宰してこんな風に沢山の方々にお集まり頂けていると想像もしておりませんでした。


三男が生まれてこれが最後になるであろう育児を思いっきり楽しみたい気持ちで出会ったベビーマッサージ。

その奥の深さ、ベビーマッサージを知った事で広がった世界に今までにない幸せを感じました。



とにかくこれをもっと学びたい。

とってもシンプルな気持ちで1歩を踏み出しました。



沢山の選択や決断をした1年。

沢山の初めてを経験しました。

自分で選び、動く事で人生ってこんなに変えられる。

変わるんだな~♪と驚いています。

本当に楽しい毎日になりました。

このお仕事を選んだ事を幸せに感じています。


集合写真撮り忘れた~☆

もちろん不安もありましたが、教室へお越しくださったママと赤ちゃんから沢山のパワーを頂き今日に繋がっています。

お越しくださったそれぞれの方から学ばせて頂いた事が沢山なのです。


この素敵なご縁のお蔭で今の私があり、

これからももっと進んでいこう!と元気な気持ちが湧き上がってきます。



来年はサインのリベンジ☆

更にスキンケアの知識もプラスして目標へ向かって進んで行きたいと思っています。



レッスンが終わっても多くの方におさらい会やイベントにいつもお越しいただき一緒にお子様の成長を楽しませて頂ける事、

心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいデス。

来年もどうぞよろしくお願いします♪




ありがとうの気持ちを込めて、演奏させて頂きま~す♪

♬星に願いを~♪ ♬ 


まさかのアクシデント!

途中ベルが倒れた~!とか

音取り間違えちゃった~!とか

く~っ☆痛恨のミスがありました( p_q)


でも、温かいお言葉を頂き嬉しかったです。


ちょっとずつ慣れてね♡


この後皆様の1年をお聞きしました。


新しい家族と過ごした初めての1年間

沢山の初めての気持ちを味わった1年だったかと思います。


思うように行かない事も沢山。

真っすぐに大好き伝えられないくらい疲れちゃうこともありますよね。


それでも今では大きな大きな存在。

大切に伝えて行きたい言葉が沢山詰まった絵本をママへ紹介させて頂きました。


読み終わるとぎゅ~っと抱きしめたくなるようなこの本。

大きくなってもそれぞれの歳で受け止め方が変わってくるのが素敵なところだと思うのです。



お次はプレゼント交換タイム☆

久しぶりのこのノリ~ワクワクしますね♡


私は「毎日修造カレンダー」をプレゼントしたかったのですが

「久美子先生本気~‼?」
と思われやしないかちょっと勇気がなく…

いたって本気なのですが(笑)

悩んでいる間に売り切れてしまいました。



身体に優しいスイーツセットが当たりました♪おいしそ~う♡


皆さんおっしゃれ~♪なプレゼントでウケ狙いは1つもなかったところを見ると、

私も普通に選んでよかったな、と思うのでした。


とっても美味しい手作りスイーツの差し入れ、とっても嬉しかったです♪




今日も美味しかったシュマリさんのマクロビ弁当。

いつもみんなで食材当てをしながら食べるのが楽しい♪

正解はコチラのシュマリさんのブログへ>


ワイワイお話をしているとみんな順番にネンネタイム


ミッキーサンタさんもウトウト♡

初めてでも、お久しぶりでも


よく会うね♪の間柄でも


み~んなが楽しい雰囲気になるのはニコリに集まるママさんの素敵なところです♪

可愛い寝顔♡

本当に楽しい時間をありがとうございました。


お仕事に復帰する日が迫ってきている方もいらっしゃいますね。

たまにはニコリへまったりとした時間を過ごしに来て頂けたら嬉しいです。


来年もカワイイ笑顔にお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね♪


ニコリにお集まり下さいまして本当にありがとうございました。


育児に活かせるプチ資格
ベビーマッサージセラピスト初級講座
1月26日(月)開講
ご予約受付中
↓詳細はコチラ↓




ニコリのレッスンは
下記のバナーをポチリ☆
でご案内します


1月の体験レッスンはありません


お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
↓ニコリコース↓
コチラをポチリ☆

☆お申し込み受付中☆

1月よりレッスン料などの変更がありますが
12月中にお申し込み頂いた方へは
現行のまま承っております。

お早目のお申し込みが
オススメです♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします


↓沢山のママセラピストの活躍がここに↓



↓3回コースが終わっても?↓
↓楽しく続く友達の輪コチラから↓

image

次回は1月14日
ゆっくり大きくなってね♡
残席1組様

アルバムカフェを
やりま~す♪

ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます