【ニコリコース】便秘なお~れ♪ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*ママが輝く資格取得スクール*

ママと赤ちゃんの
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ
10月の予定を更新しました
■□■□■□■□■□■□■□■□
3回で全身のマッサージをお伝えするニコリコース。

今日は最終回のMさんとHチャン、2回目のYさんとRちゃんがお越しくださいました~♪




前回のご参加から4週間ぶりのRちゃんはとっても表情がゆたかになって笑顔が沢山です♪

お首がしっかりして、物を握るのもとっても上手になりました。

お手てもよ~くマッサージ♪ママの手あったかくて気持ちいいね♡


お手てのマッサージは脳への刺激と心も育みます。

手をつなぐと心も通いますね♪

ベビーマッサージではママの心もほぐします…素敵な笑顔でしょ?

早く一緒にお手てを繋いでお散歩したいね♪

そんな事を考えながらマッサージ♪…してるのかなぁ?未確認の為私の妄想デス(笑)


MさんとHチャンはアイコンタクトがこ~んなにお上手に♪

これって嬉しいマッサージタイムが始まるんだ~!というのがHチャンにしっかりと伝わっている証拠ですね。


体験レッスンの時にはほとんどマッサージが出来なかったMさん。

それでも3回コースの初回にはあれ?と、驚くほどの変化がありました。

きっとお家でたくさんHチャンと触れ合ってマッサージの時間を大切に重ねてきて下さったのだと思います。

3回のレッスンで本当に通じ合っていくんだな~♪と、沢山の感動を頂きました。

Mさん 「ママ適当だからね~♪」 とよく笑いながらおっしゃいますが全然、全然!

1つ1つの成長に丁寧に向き合う姿が本当に素敵ママです♪


レッスン中ず~と私と見つめてくれるRちゃん。

「嬉しいんだ~♪気持ちいいんだよ~♪」

と、言っているような表情を見せてくれます。

ふれ合い遊びではこ~んなクシャっとカワイイ笑顔が♡楽しいね♪


頑固な便秘にお悩みのRちゃん。

マッサージ中沢山ガスが出て、その度みんなで期待して(笑)

お家でスッキリ出ていたら嬉しいです♪

おしりのマッサージ♪この時期ならではの柔らかい感触♡

おむつ替えなどでよく触っているようですが、意外とこのスタイルで触れ合う事ってないのでママのお顔もほころびます♡



レッスンの最後にMさんとっても素敵なメッセージを下さいました。ありがとうございます。

ご紹介できないのが残念ですがとっても胸が熱くなりました。

ニコリへ来るまでの気持ち、赤ちゃんとの関わりの変化やママの輪が広がった事、本当に嬉しく拝見しましたよ♪

これからも激しくビバ☆春日部で(笑)


おさらい会楽しみにおまちしておりま~す♪


↓ニコリが初出展するイベントです↓
詳細はコチラカラ
さいたまFIKAさんのブログにて出展者情報更新中

イベントでのニコリの体験ブースの詳細お申し込みは
コチラからお待ちしております


image
即日完売ありがとうございます♪
次回は11月5日(水)を予定しています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■
■□■□■□■□■□■□■□■□■

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします
*無料ガイダンス受付中です*


ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます