【SOLD☆OUT】おさらい会 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*資格取得も出来る*
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ
10月の予定を更新しました
■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日ご案内した10月のおさらい会がお陰様で昨日のうちに満席となりました。

{C0D1E56D-D125-4B88-8532-A09495A41751:01}

とっても嬉しいです♪ありがとうございます。


ベビーマッサージはベビー期だけのものではないけれど、

確かに動くのが楽しくなった頃はそれまでのようにはいかないので大変です。


あ~ベビマ期終わっちゃったな…(。´_`。)


と、ならないようにサーポトさせて頂きたくて考えたこのおさらい会。



こんなに大きくなったけどまだベビーマッサージ楽しんでるよ♪

と、いう方が増えたらとっても嬉しいです。



小学生のムスコ達も心が折れた時は

マッサージプリ~ズ☆

なのですから(笑)



3回コースでお伝えしたスキルはお子様の成長に合わせて、

スタイルを変えながらずっとずっと楽しんで頂けるものなんですよ♪



初めはただ受身だった赤ちゃんが…



気がついたら自分の足をクルクルしてる♪



そしてママにもマッサージをしてくれるようになって♪



いつか「マッサージしてね♪」と自分から言ってくれるように♪



成長してお兄ちゃんお姉ちゃんになり、新しい家族にもマッサージをしてあげている…


そんな姿を見られたらサイコーに幸せですよね♡



心を込めてお伝えしたいと思っています。

楽しみにお待ちしておりますね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドトリートメントで
ママもゆったり♪

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■


■□■□■□■□■□■□■□■□■

全身のマッサージを
3回でしっかりとマスター☆

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします
*無料ガイダンス受付中です*


ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます