試験前最終チェックに学ぶ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*資格取得も出来る*
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ
10月の予定を更新しました
■□■□■□■□■□■□■□■□
日は私の師匠はるか先生のお宅へお邪魔してきました♪


ベビーマッサージセラピスト・プロ養成講座受講中のまぁちゃん。

目前に迫った試験前の最終チェックへ参加させて頂きました。

緊張で手汗がスゴイ☆と言いつつも、笑顔がとてもキュートです♡


私は、一緒に受験する生徒さん役でまぁちゃんのセリフに合わせてマッサージ。


マッサージでお伝えする手技や効果、目的はテキストに沿って学びますがその伝え方は様々です。



まぁちゃんの説明、現役産科の看護士さんというだけあって

ほっ、ほ~!私の中にはない言葉で伝えていて素敵♪

きっとママさん達の頼れるセラピストになる事でしょう♡

はるか先生から一つ一つの手技に細かくチェックがはいります。

プラスもう1人、最前列でガッツリチェックしている三男(笑)

オイラそのマッサージがすきなんだよな~♡



私もはるか先生の前で手技を見せるのは久しぶりなので真剣です。

どんな風に見せたら効果的なのか細かく考えていきます。

軽いお人形をマッサージすると実際の赤ちゃんでは動かない所が動いてしまったり…

指先のちょっとした動き1つで伝わり方が違いますので、とっても集中して練習をします。


今日は私もとっても勉強になりました~♪

はるか先生、まぁちゃん学びの機会をありがとうございました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドトリートメントで
ママもゆったり♪

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■


■□■□■□■□■□■□■□■□■

全身のマッサージを
3回でしっかりとマスター☆

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします
*無料ガイダンス受付中です*

私もメンバーとして参加するイベント↓
チームメンバーのブログ
image
スーパーアリーナで
長男と踊ります!


イベントの詳細はコチラから↓
皆様のご来場をお待ちしております♪


いよいよ明日!

ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます