今日も出動!ラジオ体操 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
*資格取得も出来る*
ベビーマッサージ教室
「ニコリ」にようこそ♪
お越しいただきありがとうございます

講師の谷口久美子です


■□■□■□■□■□■□■□■□

ニコリのあれこれ

■□■□■□■□■□■□■□■□

おはようございます♪

今朝もラジオ体操からスタートです!
{30EF1194-5251-4BA4-8F1D-77CACAF9E21A:01}

昨日よりは…いい顔してるかな?(笑)

体操も上手になりました。


考えてみるとムスコ達、ラジオ体操の歌を知りません。

これってちょっとショック☆

爽やかな朝にラジオ体操の歌が鼻歌で出ない人生なんて!

知らずに大人になるなんて…

ちょっと危機感を感じた私、会場に向かう道~帰る道でなんとか覚えてもらおうと熱唱しますが…

ムスコ達との温度差がスゴイ(^▽^;)


この歌の歌詞の良さに気づくのはまだ先なんだろうな…と思うのでした。



さて、今日はいよいよ3週間をきりました!

SAITAMAスマイルウーマンフェスタ2014

のメンバーミーティングに長男を連れて行ってきます♪

ママでも自分らしく、子供と一緒に働く姿を皆さんに魅せるこのイベント、

お揃いの白衣で働くのが楽しみです♪

{449CCF97-DA86-4DB4-AD04-03466F23D4A5:01}

今日のラジオ体操の戦利品☆豪華です!


■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハンドトリートメントで
ママもゆったり♪

ニコリコースご受講前に…
ニコリってどんな所?
ベビーマッサージってどんなもの?
そんな方にオススメです
はじめましてニコリの
体験レッスン■


■□■□■□■□■□■□■□■□■

全身のマッサージを
3回でしっかりとマスター☆

お弁当付きの
ニコリのスタンダードレッスン
■ニコリコース■
☆お申し込み受付中☆

9月までの日程を更新しております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

この幸せを沢山のママに届けよう!
ベビーマッサージの
*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの育児経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

一緒にベビーマッサージの魅力を
広める仲間になりませんか?

自分らしさを活かした働き方があります♪
あなたらしい教室作りを
全力でサポートします
*無料ガイダンス受付中です*

私もメンバーとして参加するイベント↓
チームメンバーのブログ
image
9月13・14日スーパーアリーナで
長男と踊ります!

☆妖怪体操只今特訓中☆


イベントの詳細はコチラから↓
皆様のご来場をお待ちしております♪


イベントまでもう少し♪

ポチリ☆と応援して下さると
ニコリ☆と笑顔になっちゃいます