皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

大人の熱中症。/秋物予約♡
へのいいね!もありがとうございました。

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)-o




読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね


 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 


自粛のため、家でゴロゴロしながら←
あぢぃ〜っ!!
とぼやいていたら、あっという間に
お盆休みもラスト2日に気付く…ヽ(-꒪д꒪-)ノ


子供達に夏休みの自由研究をさせたり
花火したり
ランチしたり
お家夏祭り
と、とにかくあまり退屈しない様に
この1週間色々頑張りました!

おかげであっという間に日が
過ぎちゃった。笑

ゆっくり、のんびり過ごすお盆休みは
いづこへ…


なんか自分自身の体調も不調気味だったし
今年のお盆休みはやっぱり
例年とは全然違う休みだったなぁ。

仕方ないんだけどσ(^_^;)

ゆっくり、のんびり、安心して
過ごせる夏休みが来年は来ると良いな。


明日は義実家ファミリーとランチ
に行く予定♪

コロナ感染には十分に気を付けて
楽しみたいと思います^ ^




\\では、コーデです//


トップス / Myu
パンツ / ROPE'
バッグ / myclozette
サンダル / titivate



近くのショッピングモールまで行った時の
ご近所お出掛けコーデです✩


もう、茹だるような暑さで
なんなら体温よりも気温の方が高い
くらいなので、とにかく快適を追求。笑


リブのノースリーブトップスに
サラサラのカラーパンツを
合わせてみました。




色はベージュ × グリーン
落ち着いた配色に^_−☆


うまい具合に?トップスとバッグ
サンダルの色味が揃いました♪

こういう色合いは秋口にも良さそう
ですよね〜!!



トップスは数年前のMyu
お気に入りで毎夏登場しています。

この肩のラインが好きなんですよね〜♡


同じものはさすがに売ってませんが
Myuさん、18日までsummer saleを
やっています!!

可愛い使えるアイテムがお手頃価格に^ ^
私も見てたら欲しくなってきちゃった。笑










パンツはウエスト周りスッキリな
テーパード パンツ。

このグリーンの色味がめっちゃイイ!笑

何回見ても良い色だなぁ〜って
思ってしまいます(○・´艸`・)


同じような色味で最近気になったのが
PLSTののこちらのパンツ




キレイなグリーン✧

秋口になったらモデルさんみたいに
ブラウンと合わせるのも良さそうだな^ ^

明る過ぎないけど、くすみもない
グリーンは1つあるとコーデをグッと
オシャレに見せてくれると思います。



手元はこんな感じでした。


時計 / ダニエル・ウェリントン
カフ / ダニエル・ウェリントン


ローズゴールドの組み合わせ。
この組み合わせもお気に入りです♡



✷ ✷ ✷



 

では、手短ですが今日はこの辺で♡


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓




お気に入りや欲しいものをまとめたSaki.
のROOMはこちらから♡