皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)-o




読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね


 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 


日曜日、楽しくお出掛け〜♪
までは良かったのですが…

熱中症になりました。(たぶん)

夕方あたりから身体が熱いな〜と思って
いて、夜中の何度か目が覚めて熟睡
出来ず…次の日の朝にいつも通り
体温を測ったら37.2度。

生理前で体温が高い時期ではあるものの
それにしても気持ち高め^^;
(37度はいつも超えない)


しんどさはあまり無く、ひたすら眠い…
感じ+熱が身体にこもる感じで。

眠たいから昼寝しようにもなんか
気持ちがざわついて寝られず。
(コロナに対してめちゃくちゃ小心者w)

手足は汗をかいているのに熱は下がらず
体温よりも体感の方が熱がこもった
感じが続いたので、ネットでオンライン
診断を受けてみした。


結果は熱中症の可能性があるとのことで
ミネラルを補給するために
夫にアクエリアスを買ってきてもらい
こまめに給水。

冷えピタでおでこも冷やしてみたら
体感で熱がこもっていたのがだんだんと
解消され、ようやく寝ることも出来ました。

夜中も起きずに朝まで寝られたのも
良かったのか、火曜日には
37度以下のいつもの体温に戻りました。

子供の熱中症は気にしていたけど
自分のは気にして無かったら
まさかの自分が熱中症に…( ̄∀ ̄;)

危なかったー。


夜中も時々、喉が乾いて目が覚める
ことがあるけど、寝ている間に
熱中症になる事もあるらしいので
皆さまもお気を付け下さい。



✷ ✷ ✷



さて、最近続々と秋物の先行予約が始まる
ブランドが多いですよね^_^


私も好きなブランドをチェックして
秋物予約してみました♪

店舗にはなかなか行けないから
確実に欲しいものは予約を活躍
するのもありですよね。


今回予約したのはelendeek。

プリーツスカートはお気に入りで
愛用してますが、トップスは久々♡


裾がフレアになったボリューム袖の
主役級ブラウスが可愛くて
ブラックをオーダー。

instagramでも最近見かけることの多い
このトップス、裾と袖のボリューム感が
たまらなく可愛い(〃艸〃)




後ろのベルトも好きな感じです♡

デニム合わせもいいけど、キレイめ
パンツに合わせるのもやりたいな〜


先日、オーダーしたものが届いて
まだまだ着れるような気温じゃないけど
めちゃくちゃテンション上がりました!



今年は10月頃まで暑い日が続くとか…

長袖トップスやニットを着るのは
いつ頃になるのかなぁ??
なんて思ったりもしますが(←遠い目)


とりあえず手身近に?出来る楽しみと
言えばファッションくらいなので
(私の場合です)
新しい新作のインスタライブを見ながら
目の保養をしています(o*´∀`*)-o


Ameri Vintageの秋物も可愛かったな〜




今年は新色も登場しましたね♪
人気の色は早々に売り切れてしまうので
まだ暑い今が狙い目です^_−☆



myclozetteも新作のプリーツスカートが♡
か、可愛い〜(//∇//)
cen.のスカートは何枚も欲しくなる可愛さです!

こちらも人気の大人ジャンパースカート★



MilaOwenもおしゃれでデイリーユースしやすい
新作が色々登場してました!(≧∀≦)





 

では、手短ですが今日はこの辺で♡


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓




お気に入りや欲しいものをまとめたSaki.
のROOMはこちらから♡