皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡


へのいいね!もありがとうございました。




読者登録もして頂けてとっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)-o



読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね☺︎




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 



今朝はまた少し冷え込みましたね〜

まだ、暖房器具は何も使っていない
のですが、子供達は着替える時に
だんだんと寒くなってきた様で

そろそろ暖房つけようよー!
と朝から連呼。笑


三女はこたつにして欲しい。
と1人でこたつ推しでしたが…
さすがこたつは早い気がするから
先ずはエアコンかヒーターかな^_^;

週末、夫に準備して貰おうと思います。





では、早速コーデです。



カーディガン / &. nostalgia
トップス / uniqlo
スカート / gu
シューズ / Sonny Label 
バッグ / HAYNI




人気のGUナローミディスカートの
着まわしコーデ♪


昨日はお気に入りのフリンジカーディガン
を合わせて少しトラッドな感じに
してみました(○・´艸`・)






ニットはnostalgiaのもので
数シーズン前に購入しました。

それ程厚みのないサラッとしたニット地
についたフリンジがポイント✩


シンプルコーデの時でもサラッと
羽織るだけでコーデがオシャレな感じに
なる主役級のカーディガンです^ ^



モデルさんみたいにボーダーと
合わせても可愛いんです(〃艸〃)

(画像はお借りしています)


人気のアイテムなのでわりと何度も
リピート生産されているアイテムで
今は、だいぶ色欠けしてますが
ベージュ、ダスティブルー、ピンク
ならまだ僅かに在庫がありました。

気になる方はcheck ⇒ 



時々チェックする&.nostalgia。
明日、土曜日からはアメブロでも人気の
nostalgiaとコラボしたアイテムや
えりんこさんとのコラボアイテムが
発売になるみたいで(o*´∀`*)-o


トレンド要素もしっかり押さえつつ
お手頃価格なので要チェックです♡

ちなみにecサイトは0:00〜発売ですが
楽天では少し遅れて10:00〜の発売。
夜中まで起きてられないよーという方は
楽天がおススメですよ。

私も起きてられない時は翌朝10時にスタンバイ
して購入しています。笑



今回は人気で再販されるチェックと
フェイクスエードのアシメプリーツ
スカートや


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

10月27日 午前10:00 再販《Noriko & Michiko C...
価格:6372円(税込、送料別) (2018/10/26時点)




えりんこさんの方は初登場♪
さすがオシャレブロガーさん!
良いな〜と思う物が色々あります^_^


シルエットの綺麗なコートや





バックレースが可愛いフレアスカートなど





他にも何点か販売されるので
一見の価値ありです꒰*´∀`*꒱ 




話はコーデに戻って。



気に入りすぎてかなりリピートしている
GUのナローミディスカート。


鞄の持ち方も関係あるのですが
ちょうどバッグの底が当たる部分に
毛玉が…( ̄∀ ̄;)

見た目に酷いわけではないものの
ちょっと気になるので毛玉クリーナーで
ササっとケアしました。

やっぱりプチプラなのでこういう点は
少し生地が弱い様な気もします。
が、ケアすれば全然OKなので
やっぱりGUはやめられません^ ^





足元はトラッドな雰囲気にしたくて
Sonny Labelのメダリオンシューズを。




ソールが白のタイプは履いている
うちに砂埃などで汚れが目立って
きてしまうので、ソールが黒のタイプを
探していたら発見!(๑´ω`ノノ゙✧


高さも3.5cmあるのでこっそり
スタイルアップも出来る優れものです。笑

ヒールの靴は長時間履くとやっぱり
脚が疲れてしまうので
ソール全体で高さが出る靴の方が
良くて、最近はそんなタイプばかり
探してしまいます。

たまにはヒールも履かないとなぁ…σ(^_^;)




手元はこんな感じ。


ブレスレットは数年前に&.nostalgiaで
購入したもの。

何となーく、フィリップオーディベール
に見えなくもない?笑


このプレスレット、ゴムみたいな
感じで引っ張れば伸びて
脱着出来るのでお手軽で
気に入っています(○・´艸`・)




--------------------------




さて、今日は保育園の個人懇談会。

双子の事を先生と色々と話して
きました。


性格が正反対な2人ですが
家と保育園ではほぼ同じ感じみたいで
ある意味安心。

それぞれの気になるところを先生も
同じ様に感じで見ていてくれたのは
嬉しかったし、長女の時からお世話に
なっている先生なので、
よく分かっていらっしゃる!
といった感じでした( ̄∀ ̄)♪



あと半年もすれば年長さん。

楽しく過ごしながらそれぞれの
良いところをもっと伸ばしていって
くれると良いな^ ^





では、今日はこの辺で♡


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。 

  
気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡
 
いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 
  
★InstagramをNewアカウントで再開しました★
Blogとは違う写真もUPしていくので良ければ
フォローして下さいね꒰*´∀`*꒱ 
アカウント:nicori0208