お越しいただき

ありがとうございますクローバー


カラーアナリスト&

メイクアップアドバイザーアイシャドウ

を目指して勉強中の


いけだ なみ です乙女のトキメキ



はじめましての方は

↓こちら↓からふんわり風船星

♡自己紹介♡


ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー


前回の記事で

髪って見た目年齢が変わるから大事!

とお話ししましたが




前回の記事はコチラ↓




今回は
私がしている
ヘアスタイリングの方法をご紹介しますラブラブ

 


まず何もしていない状態ガーン


B612_20180429_092421_163.jpg

ぼさぼさ、ぱさっぱさぱさ~ダウン
ボブにしていますが
ボブは何もしないと
おかっぱ感が増しますよね…あせる




まず寝癖を直します。


寝癖直しスプレーあせるをしてブローDASH!

B612_20180429_092835_855.jpg

すとん、とちょっとまとまりました音譜



そしてスタイリング剤をつけて

ヘアアイロンを使い
ささっと内巻きにアップ

B612_20180429_100008_945.jpg

髪につやも出て

寝起きのぼさぼさヘアーが

キレイにまとまりましたラブラブ


ここまで急いでいるときは10分くらい。
時間があるときは丁寧に巻いて、15分くらい。


めちゃくちゃ急いでいるときは
ストレートアイロンで
ささっと表面と顔まわりの髪を伸ばすのみ
それだと5分くらいかなニコニコ


ブローのみで一生懸命仕上げるより

アイロンを使った方がささっと仕上がるので

慣れれば楽ちんですチョキ



髪型がかわいくできると
メイクがナチュラルでも
手を抜いた感じもしないし
ナチュラル可愛い仕上がりにラブラブ



でもメイクはキメキメでも
髪はぼさぼさだと
ちょっと、とげとげした雰囲気にガーン

魅力半減、もったいないですあせる




ぜひヘアスタイリングしてみてくださいねドキドキ




使ったアイテムはこちらクローバー


いち髪 寝癖直し和草シャワー
SARA つや巻きオイル


B612_20180429_100050_324.jpg


つや巻きオイル

髪の毛しっとりするので気に入ってますチョキ




 インスタグラムカメラ

始めましたキラキラ