学び | 夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

東京都足立区の自宅でレタグラフィー教室、ハンドメイドサロンを主宰しています。
ハンドメイドを通してリフレッシュする時間をご一緒できると嬉しいです。

レタグラフィー、糸編みアクセサリーなど
各種ディプロマレッスン開催中!
好きを仕事にしてみませんか?

夢中になる!
ハンドメイド&レタグラフィー教室
nico*Rankaのあきです♡
 
 

今日は最近の私のことを

書いていきたいと思います。




少し前にキャンペーンの

ご案内をしましたが

新たな学びとして

Itoami糸編みアクセサリー

の資格を取得しました!



まるで金属に見える

不思議な糸編みアクセサリー♡


ラメ糸を編んで作るんですよ!

今までにない


新感覚のアクセサリー


編み物は初心者ですが

そんな私でも作れてしまう

アクセサリーです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




糸編みアクセサリーを

学んでからすっかり

編み物が好きになりました♡




編み物繋がりではないですが

これから編んで作るバッグも

受講予定です!




学んでばかりですが

作ることが好きだから

しょうがない‼︎(笑)





勉強もそうですが

学ぶことって

年齢関係なく

いつでも出来ますよね!




『学びに天井はない』

ということで

これからもしっかり学んで

しっかりアウトプット

していきたいと思います!




そして、学びは

ハンドメイドだけではなく

インスタやブログについて

SNS集客についても

学んでいます!




せっかく取得した資格を

しっかりお仕事として

活かせるように。。




資格を取得しても

普通は集客については

教えてくれません!





こちらの学びも必要な方に

届けられるように

準備していきますね٩( 'ᴗ' )و 



 
𖧷nico*Ranka公式LINEお友達募集中𖧷
〜公式LINE登録プレゼント実施中!〜

 

♡無料プレゼント♡

印刷して使える計9種類のタグ

 
プレゼント受け取り方法
LINEのお友達追加は

こちらからどうぞ↓↓↓