いよいよ最後! | 夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

夢中になるハンドメイド&レタグラフィー教室 nico*Ranka(ニコ*ランカ)⌘東京

東京都足立区の自宅でレタグラフィー教室、ハンドメイドサロンを主宰しています。
ハンドメイドを通してリフレッシュする時間をご一緒できると嬉しいです。

レタグラフィー、糸編みアクセサリーなど
各種ディプロマレッスン開催中!
好きを仕事にしてみませんか?


夢中になる!
ハンドメイド&レタグラフィー教室
nico*Rankaのあきです♡


 

レタグラフィー認定講師講座を

受講されたSさま♡




4回目のレッスンで作った

作品がこちらです!



くっきりと文字が彫られています!

とってもオシャレなグラスに

なりましたね!




そして、布小物がこちら

↓↓↓


こちらもシンプルな布小物が

オリジナルのオシャレな

布小物に変身しました!




レタグラフィーでは

紙だけではなく

色々な素材に文字入れを

していくので

活用の用途も広がります

(^-^)





着々と認定講座も進められて

残り最後の1回。




5回目のレッスンでは

エンボス加工や

シーリングスタンプなど

文字と一緒に使える

便利な技術を学びます。




そして、今まで学んだ

技法を取り入れて

卒業制作を作っていきます!




Sさまもエンボス加工や

シーリングスタンプ作りを

しましたよ。




ちょうど季節柄

クリスマスシーズンだったので

エンボス加工は

『Merry Christmas』


写真では分かりづらいのですが

Merry Christmasの文字は

プックリしてるんですよ!



たくさんの学びがある

レタグラフィー




たくさんの学びを詰め込んで 

Sさまも卒業制作を

完成されました。


Sさま、お疲れさまでした♡




レタグラフィー認定講師講座は

文字だけではなくクラフトも

学べる講座です。



誰でも手軽におしゃれに!

日常的に文字で想いを伝える!



がコンセプトのレタグラフィー。


字に自信がない人でも

絵に自信がない人でも

誰でも手軽におしゃれに文字を使って

日常的に想いを伝えるアイテムが

作れるようになりますよ。



nico*Rankaでは
レタグラフィー仲間
募集中です♡



まずは体験レッスンから
始めてみませんか?



一緒に楽しい時間を
共有できたら
嬉しいです(*^^*)





𖧷nico*Ranka公式LINEお友達募集中𖧷
〜公式LINE登録プレゼント実施中!〜

♡印刷して使える3フレーズ3書体
計9種類のタグプレゼント♡

プレゼント受け取り方法
LINEのお友達追加は

こちらからどうぞ↓↓↓