まだいます | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

お久しぶりです、こんにちは。

ホブのホですよsao☆

ブログやめてないよ(笑)

ピグとかは 適当に参加しています。


ブログを書いてない間に

ホブ家同じ市内別区に引っ越しをしました。

image


NICO氏とSANCOは

慣れるまで2日ほどかかりました。



私は未だに慣れていません。

1度深夜に自転車で帰宅中

迷子になり

携帯で自分の現在地を表示しながら帰ったり・・。

(´_`。)


これからこれからです。

また気が向いたらブログ書きます(笑)


それではまた


あぁ、今日誕生日でした(笑)