秋から冬へ | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

調子こいて重たい物を

持ち上げて無駄に力自慢をしたら

腰が悲鳴をあげているホブのホsao☆ です

こんにちは。

またまた久々の更新になってしまいました。

12月になり寒さが厳しくなってきましたね。

年末から年明けの天気予報では

例年より寒いそうです(ノ_-。)


先日短い秋の景色を見てきました。
 
ブの方sao☆ の、おじいちゃんの納骨の為

八事の興正寺へ行ってきました。
 
 


とっても立派なお寺で紅葉も綺麗でした。

「紅葉まつり」というイベントもしてるくらいなので

紅葉スポットらしい・・。


読経をしてくださった僧侶の方は

前回と同じ方だと思うのですが

とても良い声だし男前ヽ(*'0'*)ツ
(読経中じーーっとガン見)(笑)

お線香の香りに包まれて

厳かな気持ちと色々なことに感謝した1日でした。