玉育 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

珍しいことになっている

ブログ書いてる・・・・。

しばらく書いてないからといって

書くことがある!・・訳でもない。

毎日のほほんと暮らしています。(毛まみれで)

毛と言えば、


先日ブの方sao☆のコートを

クリーニングクリーニングマークに出しました。


以前、喪服を持っていったら

ペットの毛がついているので

別料金かかりますって言われたので

一旦持ち帰りコロコロコロコロで毛をとって再度持ち込む

という事があったので

綺麗にして再度提出しました。


無知って罪だわ(゚ーÅ)

の・・・・ホブのホsao☆です、暑いですね(´Д`;)

挨拶長っ!


はいはい・・で、

最近気が付いたのですが

これ↓


photo:01


芽じゃなくて

根が出てきた。

ちなみにアボカドアボカド

たしか水につけて、1か月くらいで芽出るって

書いてあった気がするのですが

ここまで2か月以上程経過していると思います。

何度捨てようと思ったことか!

なんだか おめでとうクラッカー

育っても食べられませんけどね。


もう1つ育っているものがコレ↓

photo:02


ブラッシング抜け毛玉毛糸

猫の毛でフェルトを作って

ミニ愛猫を作る本とかもありますが

それは無理なので 玉 です(/ω\)


現在の大きさが分かるように

ペットボトルのフタも

並べてみました。

photo:03


NICO玉とSANCO玉

この玉 NICO氏のツボらしく

作ってる途中に盗んで遊ぶのですが

もう少し大きくなったら

遊んでもOKにしようと思う。

間違って食べたら大変。

丸飲みできないように

頑張って毛を集めねば(σ・∀・)σ

なので玉育中にゃー