虚  分かる人は分かる | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

ハローハロー珍しく連投してる(つもり)の

ホブのホですsao☆


雨の少ない梅雨あじさいですね~

もう7月ですが

水不足になってしまうのかな?

そして電気料金が上がり右上矢印

色々な食品も値上げ・・・右上矢印

庶民的には

景気の本気回復を望みますヾ(。`Д´。)ノむかっ


しかし求人は増えているようで

以前登録していた派遣会社ビルからの

お仕事紹介メール手紙が毎日きています。

2年程 まったくメールなかったので

あぁ、私のようなヘッポコにも

メールがくるほど求む人 求人~求人~右上矢印

最近求人広告よく見かける気もするし。

よい傾向・・なはず!



我が家の景気は回復していませんが

家電の広告を見ていました。

新聞広げたよりデカい感じで

とても見にくい(。・ε・。)



photo:01



見にくい理由は他にもあるけど・・・


photo:02



確実にくるよね・・紙の上

なんでかな?

ネコの謎の1つだわ。


このままだと見られないので

ちょっと嫌がらせに

出したのがコレ↓

photo:03



猫のお面・・・。





何か分かった人います?

コレは・・・


マクドナルドどりんくでテイクアウトすると

ドリンクの下にあるやつを

パキッと半分にしたのです。


あれ?猫に似てる~~~!!って

私のツボにひひ

大きさも丁度いいじゃない!ってことで


photo:04



ブの方sao☆が「ホロウみたいだね」って

たしかに・・メノス


photo:05



ホロウ化したNICO氏

超強くなったはず!(たぶん)

そして嫌な事された~って

広告の上から移動したわチョキ


※虚(ホロウ)とは漫画のBLEACHに出てくる奴ね。

途中から見てないので

ホロウって?お面みたいな?という

分かってないのでごめんなさいね( ´艸`)

ではまたにゃー